スポンサーリンク

ルールの意味:北京五輪はシナの”今後”を暗示しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【せめて平和の祭典であってほしい・・】選手は懸命に競技をしています・・の図

輩にルールを渡すとは・・こういう事です!

約70年の建国史において、一度も『ルール』や『約束』を順守した事の無い国家が、分不相応にも『平和の祭典』(ジェノサイドもみ消しお祭り)を開催しているのですから、世界各国はどんな事があっても驚いてはならないのです!

こっちは失格判定

ボイコットしなかったのですから・・何か仕掛けてくるとは思っていましたよ

違反多発は運営に問題 現役選手の竹内が見解―スキージャンプ〔五輪〕

北京五輪のノルディックスキー・ジャンプ混合団体でスーツの規定違反が多発したことについて、2014年ソチ五輪男子団体銅メダリストの竹内択(チームtaku)が見解を語った。高梨沙羅(クラレ)の失格で関心を集めた一件。国際大会の経験が豊富な現役選手の立場から、規則を曖昧に運用してきた運営側に問題があるとの認識を示した。(~中略~)

計測者に違反を指摘された際に「きょうはいいけど、あしたは直して来い」と伝えられた経験があり、「調べている側の機嫌次第なんじゃないか、というのは以前からあった」と話す。W杯でどの選手が計測対象になるかという情報が地元関係者に漏れて不信感を覚えたこともある。「何で知っているのかと聞いたら、『これがホームなのさ』みたいな話をしていた。ルールがあってない。測り方だって曖昧」と実情を明かす。

今大会でテレビ解説を務める竹内は、注目度の高い五輪で負の側面が露呈したことに「競技の発展を考えると良くない話。僕たちでさえ分からない部分があると、一般の人はもっと分からない」。望ましい解決は「(規則と運用の)グレーゾーンを追及していくということなのかな」との考えを語った。(以下略)

JIJI.COM(2022/2/11配信記事)

こっちは出場OK

北京五輪前よりすでに「(ドーピング)問題があるのでは」と指摘されていたロシア・ワリエワ選手の競技への出場が可能となった件については、なにも北京側の責任ばかりでなく、「IOC」までもが長年特定国家に対し規格の不正やドーピングについての個々のケースを精査しながらも、その一切の責任追及を避け続けた事に起因しており、五輪を巡る国際組織と共産国家との『暗黙の癒着』が奇しくも共産国家開催の五輪大会で顕在化しただけの事なのです。

「壊滅的な失敗」と批判 ワリエワのドーピング問題―米国反ドーピング機関〔五輪〕

【ニューヨーク時事】北京五輪に参加しているフィギュアスケート女子で15歳のカミラ・ワリエワ選手(ロシア・オリンピック委員会=ROC)がドーピング検査で陽性反応を示した問題について、米国反ドーピング機関(USADA)のトラビス・タイガート最高責任者は11日、薬物違反との闘いにおける「壊滅的な失敗」と批判した。AFP通信などが報じた。

タイガート氏は、昨年12月の検査結果が出るまでに1カ月半近くかかった点を問題視。「大会の高潔さやクリーンなアスリートを守るためのシステムが機能していない。あってはならないことだ」と語った。(以下略)

JIJI.COM(2022/2/12配信記事)
ジャンプミスでも「表現力」(ヨナと同じ買収)で1位
悪いネズミ
悪いネズミ

ワリエワ選手の大活躍でROC(ロシアオリンピック委員会)がフィギュア団体金メダルを獲得しているよ。

おめでとう!

ちなみに個人競技出場もスポーツ仲裁裁判所リーブ事務局長は「女子シングルへの出場を認める」と発表しています。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日本やドイツ選手などが失格となってしまったスーツの規定違反は北京五輪で突然厳格判定。

検査を受けた別の選手は「何かが出てくるまで調べるつもりだったように思える」(執拗に検査していた)と証言しているほど。

対する、北京五輪より1か月以上前に指摘されていたドーピング違反に関しては、正式に「陽性判定」が出ても出場OKになるんだからルール適用の不公平感が目立ってしまっているよね。

南朝鮮でさえ不正を訴える北京五輪・シナのアンフェアな判定

NTDTVJP:ショートトラックの不当判定を訴え韓国代表団が抗議

韓国がショートトラック失格でCASに提訴へ

北京五輪の韓国選手団が8日記者会見し、7日のショートトラック男子1000メートル準決勝で韓国選手2人が失格になった判定を不服として、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴する意向を明らかにした。韓国選手団の尹洪根団長は「スポーツはフェアプレーでないといけない」などと話した。

読売新聞オンライン(2022/2/9配信記事)

マリオカートでGO!

ショートトラックシナ人選手が前方を快走するカナダ人選手に「亀の甲羅(コース境界線の黒いブロック)」を投げつけ見事に転倒させる芸当を披露するなど、シナのアクロバットな競技内容と依怙贔屓な判定の数々に、正義や公正とは対極に位置する”あの南朝鮮”でさえ悲鳴を上げるオリンピック大会となっているようですね。

RCEPはシナや南朝鮮が参加し、様々な規格(ルール)が統一されます

嫡男:スラ
嫡男:スラ

図体はでかいくせに、やる事なす事すべてがセコい輩国シナ

五輪大会などで失格や不可解な判定が乱発されたとしても、その影響の範囲はせいぜい限定的です。

しかし、サプライチェーンが確立することで安定化する自由貿易の世界では、ルール破りの負の影響は計り知れません。

タヌキ
タヌキ

RCEPなんかで約束しちまったこれら共通ルール。

  • 原産地規則
  • 任意規格、強制規格及び適合性評価手続
  • 知的財産

そこにシナが入っている事については、今後日本に絶望的なレベルでの悪影響があると思うぜ~

ほんの少しのルール(五輪開催)を渡しただけで、これだけの問題を起こす国家が、多国間経済連帯協定(RCEP)内で取り決められた共通ルールを守り続けると思いますか?

約束を守れない相手と約束そのものを取り交わしてはならぬように、ルールを身勝手に乱用・変更する国家とルールを統一しようなどと、お花畑な精神を拗らせてはなりません。

  • 「きっとわかってくれる」
  • 「相手はもう大国。しっかりするはずだ」
悪いネズミ
悪いネズミ

今出来ないやつが、いつか出来るわけないじゃん!

出来る事を自力で証明させるか、力ずくでねじ伏せない限りダメなんだよ。

みんなもそう思わない?

奇しくも、北京五輪で乱発される不可解判定や失格劇の数々は、今後起こるであろうRCEPを含めた、日本とシナ間のサプライチェーン上のトラブルを可視化(絶対にやってくるデジャヴュ)しているように思えてならないのです。

おしまい。

タヌキ
タヌキ

北京五輪でのシナの傍若無人ぶりに怒りを覚えた方はRCEPについても大反対の声を高めていってくださいね~!

悪いネズミ
悪いネズミ

そうだよ~

共産主義国の辞書に『約束』『共栄』といった言葉は存在していないんだからね♥

おまけ:五輪の裏でデジタル人民元普及活動

必見動画です!

NTD Japan:〈吹替版〉デジタル人民元を世界に売り込むのは無意味=専門家

通貨は勿論、「その程度のものです」

しかし、偽札が出回る人民元ともなると笑いが止まりません。

個々人のカネの流れを把握するという事は、個々人を管理下に置く事と同義なのです。

「オリンピックはただのデモンストレーション」

シナが今後企む世界戦略・・みなさんも是非心の片隅にでもご記憶していただきますように。

悪いネズミ
悪いネズミ

デジタル人民元とか、何の冗談なんだろうね~

みんなもこの機会にスマホのアプリなんかも、よ~く調べておいてね。

海外にサーバーが置かれた通信アプリや、電子決算システムなどは詐欺防止・個人情報保護の観点からも利用しない方がいいよ!

注:今は笑い話ですけど、実は人民元の基軸通貨構想、馬鹿に出来ない脅威なんですよ。もともとドルがデタラメなので、シナのインフラ投資が東南アジアやアフリカを席巻すれば、決算価値は必ず上がってきます。どこかの国家が人民元での納税を認めてしまえば・・あるいは・・

タイトルとURLをコピーしました