スポンサーリンク

皇族への「~さま」呼び:忍び寄る国家破壊工作

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【賀茂御祖神社(下賀茂神社)】金鵄八咫烏は勝利と導きの神性、厄除けにも神徳あり・・の図

典型例:ひながた

親王殿下を「さま」と・・呼び捨て文化伝統の破壊のメディア業界。

おまけに自分と同じ目線で皇室を語るお笑い芸人など・・まさに言語道断。

見落としてはならない点は、発言内容自体が問題なのではないという事。

これらはすべて「皇室を語るのはこの程度でよい」と、一般国民に疑似体験を流布する事に工作意図があるのです。

当然の疑問

大阪府の財産。外資に乗っ取られていませんか?規制は強化が正解なのです
悪いネズミ
悪いネズミ

大阪で不自然な選挙結果がでた、維新と公明党。

このおじさんがやたらとTVに出てたみたいで、テレビっ子高齢者は軒並み誘導されちゃったみたいだね~。

誰と議論してても、TVは必ずおじさん有利に編集するんだもん。無双だよ

タヌキ
タヌキ

こやつ自身は所詮”楽器”

吹けば鳴る。叩けば音が出る道具。

よって、演奏者依頼人を突き止めることが先決。

例えば・・国民側は維新の創始者、竹中との繋がりの方を追及していくべきだよな~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

で、スポンサーは誰なの?

タヌキ
タヌキ

そりゃ~竹中が金融の番頭なんだから、もうここで8割。

残りの2割がシナとか諸々さ。

妻

同じ日本人なのに、どうして日本の至宝に茶々入れたがるの?

それとも、非常識が当たり前の弁護士職歴が長かったせいで、単に不敬を理解できなかったのかしら~

タヌキ
タヌキ

いいや、(誰が、とはいわんが・・血統も身分も・・怪しかりけり・・)

ここにオーダーを出した連中が主犯格!

要するに日本社会が破壊された方が生息しやすく、利益の最大化が目論める連中が、皇室バッシングを扇動してんだよ。

一般国民に向かって「ほ~ら、(皇室批判なんて)こんなに簡単な作業ですよ~」ってな!

妻

じゃ~、それをTVで取り上げたり紙面に載せたりするのって・・マッチポンプ?

タヌキ
タヌキ

そそ、個人の思想信条を「つぶやくな!」としてしまうと言論弾圧になるけど、オールドメディアなんかが、まるで”ご意見番”の様に特定人物の論調だけを拾い上げる事こそ、工作であり扇動なんだぜ!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

なるほど~

だから年寄りがTVでかじっただけの情報を基に「知ったかぶり」してみたり、特定論調に染まったり、世間話としてそれを拡散する側に回ってしまうんだろうね・・

悪いネズミ
悪いネズミ

え?

お年寄りって、未だに新聞とかTV見てんの?

だから日本は・・

  • 緊縮財政のままだし
  • 9条とか言ってるし
  • ウイルス騒動も収束しないし
  • ワクチンも打っちゃうし
  • ウクライナから将来の人口侵略者が入ってきているんだね!
タヌキ
タヌキ

そそ、

橋下何某程度の工作員を見抜けないようじゃ~、お年寄りだって老後は安泰にならないだろうにな~。

あ、若い人たちは人生の先が長いんだから「この程度の石ころ」につまづいたりしないでくれよ♥

タヌキおじさんとの約束だぜ!(ハイタッチ♥)

脱グローバリズム=日本の復活

我が国の皇室は、日本文明に残った最後の砦。国内外の反日勢力が大挙して破壊工作を仕掛けているのはもはや周知の事実。

思い返せば頼みの宮内庁職員ですら、↓工作員と見まごう体たらく。

宮内庁長官が陛下の御心を勝手に「拝察」:破壊工作の可能性も
いや~宮内庁長官職って憲法とか何書いてあるのか知らないんでしょうね?勝手に大御心を語り、勝手に国民の総意をオリンピックに絡めて語る・・もしかしてスパイなのかな~?。それか「無知・愚鈍」の類なのでしょうか・・背後関係が気になります。

元内親王殿下の御成婚問題でも↓ゴシップ記事が巷を賑わせていました。

コラム:皇室に関するブログ・YouTube動画について思う事
怪しき事この上なしゲーム・料理・野球・アニメマイPCにてYouTubeを広げると、真っ先に出てくる”いつものカテゴリー”は身に覚えがあります。しかしどういう理由からか、過去に...

【グローバル化=文化伝統の破壊】を嬉々として進める日本に巣食う政官財売国奴

私たち国民は敵勢力に屈することなく、国家の至宝「天皇皇室」を末の世までも守り参らせ、引き継いで行かねばならないのです。

タヌキ
タヌキ

皆々、昨今の欧州をご覧になってたもれ。

滅びておるであろう?国民国家が・・

あのような手前に我が国をゆだねてはならぬぞよ・・

【しらす・うしはく】

我が国は天皇陛下が「八隅知之」(やすみしし)まで統治しらすする国家。

八隅やすみは・・四方八方の意味で「全ての土地・地域」と解釈されます)

即ち、日本にはいつの世も天皇陛下がいらっしゃいまして、国民一同とともに君臣協力し合いながら国家を盛り立てて参りました。

日本国は日本人専用の国家です!外国人のみなさんはただのお客さん

天皇陛下がまるでお天道様の様にいつも国民のお手本となり、知らし御統治めしてくれるのです。

柿本人麻呂も、「ひんがしの~」に先立つ長歌の中に「やすみしし 我が大君 高照らす・・」と歌いあげていますね。

いい歌紹介5:東の 野にかぎろひの 立つ見えて・・柿本人麻呂
日本の歴史上最も有名な歌人を一人挙げるなら「柿本人麻呂」ではないでしょうか?万葉の宮廷歌人「人麻呂」の歌の世界を「東の 野にかぎろひの 立つ見えて かへり見すれば 月かたぶきぬ」の一首を中心にご紹介。

対する「うしはく」は漢字では「領く」となり、「権力者が土地や人を支配する」うしとしてはく有する)という意味に解釈されます。

これが分かれば、あとは簡単です。

私たち国民は歴史的な国家観を踏まえ、日本を「しらす」の国に戻しつつ、諸外国の支配体制である「うしはく」を遠ざければよいのです。

ナショナリズムしらすグローバリズムうしはく

日本人にお手本の天皇皇室は必要ですが、簒奪者としての支配者は必要ありません!

日本人は誰からの支配も好まない、実は世界で最も独立精神豊かな民族。だからこそ絶対的な大司祭を頂き、そのもとに国民は本当の平等を享受してきたのです。

結論

天皇皇室に不敬をはたらく者共は、もれなくグローバリズムうしはくからの工作員敵勢力

単純に・・”それ認定”でよいのだと思います。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました