スポンサーリンク

対北朝鮮:日本政府が指定する”制裁先”に思う事・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【代理発射場】ミサイルの生産国が気になります

日本政府:北朝鮮ミサイル発射に対し制裁発動

北の”行為”は断固許してはなりませんが、独立国家としては”正解”を選択しています。

令和4年10月18日(火)午前

閣議の概要について

閣議の概要について申し上げます。一般案件等7件、人事が決定されました。大臣発言として、外務大臣から「外国為替及び外国貿易法に基づく北朝鮮の核その他の大量破壊兵器及び弾道ミサイル関連計画その他の北朝鮮に関連する国際連合安全保障理事会決議により禁止された活動等に関与する者に対する資産凍結等の措置について」御発言がありました。今月4日に我が国の上空を通過させる形で弾道ミサイルを発射するなど、極めて高い頻度で続く、北朝鮮による一連の挑発行動は、我が国の安全保障にとって、重大かつ差し迫った脅威であるとともに、地域及び国際社会全体の平和と安全を脅かす暴挙であり、断じて容認できません。また、岸田内閣の最重要課題である拉致問題についても、北朝鮮からは解決に向けた具体的な動きが示されていません。このような状況の中、本日の閣議においては、拉致・核・ミサイルといった諸懸案の包括的解決のための我が国の更なる対北朝鮮措置として、北朝鮮関連の安保理決議で禁止されている核・ミサイル開発に関与した5団体を外為法に基づく資産凍結等の対象として追加指定することを了解しました。我が国としては、拉致・核・ミサイルといった諸懸案に関し、北朝鮮が問題解決に向け具体的行動をとるよう強く求めます。また、日米、日米韓で緊密に連携するとともに、国際社会とも協力しながら、北朝鮮の非核化を目指していきます。私(官房長官)からは以上です。

首相官邸

新たに加えられた制裁先については(外部リンク⇒「外務省」)へ。

悪いネズミ
悪いネズミ

タヌさん。

これ、効果あるの?

タヌキ
タヌキ

あるわけないじゃん。

北朝鮮の鼻先に米空母が浮かんでいてもミサイル発射するのが今の北朝鮮だぜ!

ウクライナに対する米民主党の姿勢を、冷静に分析・判断してんのさ。(米民主党は、極東地域の紛争を望んでいる)

嫡男:スラ
嫡男:スラ

お馬鹿な岸田政権が、安易にロシアとの対抗姿勢を強めちゃったから、日本は3正面作戦シナ・北・ロを強いられてんだけどね~。

タヌキ
タヌキ

国家の実力をわきまえず、安直に敵を抱え込むなど愚の骨頂。

悪の権化金融寡頭勢力の巣窟である、民主党にはしごを外される未来を予測できぬようでは亡国は必定。

なんとかせねばなるまいて・・

悪いネズミ
悪いネズミ

でも・・の鼻息の荒さも尋常じゃないよね?

タヌキ
タヌキ

ロシアは急激に孤立化、よって北と組むのは想定の範疇。

北京はモスクワと距離を保ちつつ、北を援助。

極東地域での果たす役割が相対的に高まったからこそ、キャツは強気に立ち回っておるのじゃ。

ここまでのシナリオを、金融と米民主党が想定しておらぬわけが無かろうに・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

でも・・そんな裏シナリオがある事をほとんどの日本人は気付いていないよ?

愛国的で有名な○○議員だってご自身のYouTubeチャンネルで「ノルドストリームはロシアが破壊した!」「ロ・ウ紛争は・・自由民主主義対専制主義」「日米同盟絶対堅持」って、ご主張しているみたいだよ?

タヌキ
タヌキ

・・まあ・・

いろいろとご事情・・・がおアリなのじゃろう・・

(○○殿は・・金融勢力との対峙については・・意図的に言及を避けておるでのぅ~)

いよいよきな臭くなってきた極東情勢。

対ロ制裁を口実に、日本がサハリン1,2から撤退することも、防衛予算UPが叫ばれる事も、アメリカは見越命令しています。(エネルギーメジャー・軍産複合体大喜び。そしてもちろん、シナがガスの横取りを企てていますね)

あさっての方向対北制裁先ばかりに吠え掛かる岸田政権のやる気の無さをつぶさに見ていくと・・残念ですが、現下の売国政権では、この難局国難を乗り切る事は”不可能”と判断せずにはいられなくなるのです。

対北朝鮮:3つの効果的制裁対象!

出典:国際文化情報社から刊行された『ピクトリアル近代史 第7集』。立入禁止となった朝連ビル(公開日:2022/10/20)

日本人の誰もが簡単に思いつきます。

日本人の誰もが常識的に感じています。

  • 朝鮮式玉入れ業界
  • アングラ組織
  • 朝鮮総連

北朝鮮を懲らしめるなら「この3か所に鋭いメスを入れればよいのではないか?」・・とね!

妻

ほ、本当よね!

ここに強烈な制裁かけなきゃダメじゃない!

解散命令よ、解散命令!!

悪いネズミ
悪いネズミ

た、タヌさ~ん♥

某野党も↑のお仲間に入れてよ~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

党というより・・

あの議員とあの議員。

それに・・ゲルと呼ばれる自民党の獅子身中の虫も・・あいつ○×▲▲・・

タヌキ
タヌキ

こらこらこらこら・・

石橋いしば・しをたたいて渡る我がサイト=

しぃ~しぃ~なのよ!!

も・ち・ろ・ん・↑の3組織への制裁と並行し、拉致被害者の存在も忘れてはなりません。

国家が長年(意図的に)見捨ててしまった我らが同胞。

「絶対に取り返す!」という力強い気概を示し続ける事こそが、いかなる遺憾砲や制裁よりも支・ロ・米に対する牽制となり、紛争・戦争抑止効果を発揮していくはずです。

そう思いませんか?みなさん。

おしまい。

悪いネズミ
悪いネズミ

ちなみに南北朝鮮半島の反日にも「ちゃ~~んと裏事情」があるからね!

お暇なら、過去記事リンク先へ。