スポンサーリンク

北朝鮮からのICBM:報復手段は核武装一択!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

EEZ内なら迎撃対象

タヌキ
タヌキ

な?

日本の首相が核落とした国に行って、謝罪も引き出さず「核使っちゃダメだよ~」なんて言ってるから舐められるんだよ。

悪いネズミ
悪いネズミ

だ。

せめて撃ち落としちゃ~ダメなの?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

いやいや、いっそ発射基地を粉砕すれば?

タヌキ
タヌキ

何言ってんだお前ら。

不謹慎にもほどがあるぞ!

日本人は慎み深いんだから、この際核武装で我慢しておこうじゃないか♥

正体がバレ始めた日米同盟

不思議に思いませんか?

我が国は、世界最強と謳われるアメリカ合衆国と同盟関係にあるはずです。

  • 朝鮮半島の北部地域は、その事実を知らないままに火遊びをしていると思います?
  • 朝鮮半島の北部地域は、関係先に連絡を入れないままに火遊びをしていると思います?

当サイトは、ピョンヤンはおろか、ワシントンも北京も、もしかしたら我が国だって北の火遊びを「知った上で見逃している」とさえ思っています。

単純にこう思いませんか?

同盟国なんだから、米軍が日本の代わりにミサイルを迎撃してもいいと。

同盟国なんだから、米軍が日本の代わりに発射基地を粉砕しても構わないと。

しかし、やりませんでしょ?

今後もやらないと思いませんか?

今は脅しの通常兵器。それでさえ全く報復をやらない同盟国が「本当の核攻撃」核の反撃核の傘理論をやってくれると思いますか?

ウクライナを見てわかりますでしょ?

~核武装国同士は絶対に直接戦争を避ける~

これが、偽らざる世界の「バランスオブパワー」。世界の常識なのです。

日本は核武装一択!!

相手北&シナは仮にも核武装国。

核武装国同士は軍事衝突を避けるのですから、日本が今後、自力をもって核武装国と対峙するためには「バランスオブパワー」の観点から、独自核武装以外の有効な防衛手段は皆無。

にもかかわらず、

不謹慎にも、世界のどの国家よりも「日本の核武装だけは絶対に認めない」と鼻息の荒い国家が存在しているをご存知でしょうか?

悪いネズミ
悪いネズミ

え?

アメリカじゃない?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

え?

奇遇~♥

ぼくちんもアメリカだと思ったよ~。

タヌキ
タヌキ

何バカな事を言ってんだよ!

仮にもアメリカはわが国唯一の同盟国だぜ!

日本の国益を害すようなことやるわけないじゃないか!!

ま、正解はアメリカ合衆国なんですけどね♥

欺瞞と詐術:日本の”戦後”はなぜ固定化されるのか?
8月15日・天皇陛下による『終戦の詔勅』。亡国に向かって突き進む我が国の現状を冷静に振り返るために・・大東亜戦争にまつわる原因、戦後属国支配の理由。伊藤貫氏の動画紹介あり。
核武装こそ正義:日本の核武装を妨げる日米同盟の真実
日米同盟(安保体制)が機能していた状態で、なぜ北朝鮮は核保有を実現できたのか?もちろんその答えは「アメリカが許していたから」に他なりません。日米同盟は単なる占領体制。日本は堂々と核武装を達成すべきです。

『我が国にとっての最大敵国はアメリカ合衆国』

無論、だからと言って、日本がアメリカを今すぐ敵国認定する必要もありませんし、アメリカ人に対し妙な敵愾心を燃やす必要もありません。

まして、米不正選挙政権を地獄に追い落とせたなら、我が国の真の友好国としてアメリカが生まれ変わってくれるといった~乙女心にも似た淡い期待~だって保持したいとさえ思っています♥

しかし、それを待つのはあまりにも他力本願。

米側の政権交代は米国内の問題であり、我が国にしてみれば国運を他国の運否天賦に委ねるわけにはいかないわけで、現状可能な限りの防衛体制を構築したいと願うは、独立国家として当然の自衛権の範疇。

さらにここに援軍を加えるためにも、国民側もまた黙っておく必要はないと思うのです。

我々は、煮え切らない占領体制側レジーム側の国会議員に、たった二文字で表す事の出来る『愛国』を教えてあげるためにも、それに向け民意を結集し、「アメリカの占領体制を見抜いているのだ」「アメリカは日本の核武装論を邪魔するな」「ウクライナで示されているだろ、核の傘なんかウソだ!!」とギャンギャンわめき散らかすのです。(⇇今の南朝鮮が似たような事やってます。これ意外と大切です。)

まさかこの民意のうねり暗殺恫喝で封じ込めようとする国家が存在するのなら・・それはもはや同盟国でも何でもなく、我が国にとって完全なる敵対国。

以上、

「北のミサイルは堅固な日米同盟の下に落下した」

当サイトは、これを我が国とアメリカ合衆国の偽らざる等身大戦後レジームのなれ合い関係に降り注いだ事件だと感じています。

したたか?単なる物乞い?依頼主は?「射程から推測すると・・ちょうど北京にも届きますね!」

北からもらった折角の好機に対し、われわれは「北朝鮮けしからん!」で終わらせる事無く、キッチリ自前の核武装まで漕ぎ着けられる様に、理路整然と♥、お行儀よく♥、規律正しく♥、自国の占領体制岸田政権をはじめとした関係各国米・支・北に騒ぎ立てればいいのです。

北海道渡島大島西方約200㎞。我が国の排他的経済水域(EEZ)内に落下したと推測される北朝鮮のICBM級ミサイル。

みなさんはどの様な感想を持たれましたでしょうか?

おしまい。