スポンサーリンク

トランプ氏起訴:詐欺継続と米内戦激化のサイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

これがアメリカの語る「自由と民主主義」の姿です

テレ東BIZ:トランプ前大統領を起訴(2023年3月31日)

トランプ氏は主張しています。「史上最高レベルの政治的迫害だ」と。

  • これでもまだ、アメリカが内戦中だと気付きませんか?
  • これでもまだ、アメリカと共に歩む未来を選択しますか?

少なくとも2020年米大統領(不正)選挙以来、アメリカの主権はアメリカ国民の手から離れ、一部の金融勢力(共産主義者&ネオコン)の私物と化しているのです。

ダブルスタンダード:二重規範を許すな!!

悪いネズミ
悪いネズミ

口止め料がどうだって言うの?

タヌキ
タヌキ

さ~な~。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ハンターPCやバイデンの裏金・機密文書持ち出しは?

タヌキ
タヌキ

さ~な~。

  • クリントン夫婦へ支払われたワイロの総額は?
  • モニカルインスキーって何してた人だったっけ?
  • 歴代米政権が全世界で政権転覆を企てた回数は?
  • オバマ政権が世界中で暗殺した人数の総数は?
  • ヌーランドさん達はボスニアのスレブレニツァ虐殺やウクライナマイダン革命の時、どこにいて何をしていたの?
  • アフガンになぜ米軍は武器を置きっぱなしで逃げ出したの?

さらに↓ノルドストリーム破壊は、誰が仕掛けたのでしょう?

ごめん独ロ:「パイプライン破壊したの僕達でした♥」
シーモア・ハーシュ氏「ノルドストリーム破壊に米国が関与していた」と暴露。ロ・ウ戦争も約1年が経過。ブチャの虐殺も、ノルドストリーム破壊も、いろいろ証拠が出てきていますね。繰り返される歴史を俯瞰し、英米の汚いやり口を学びましょう。

さらに↓米議事堂事件は、誰がシナリオを描き、誰に罪をなすりつけ、誰が拡散したのでしょう?

米議事堂事件は捏造で決着!:議事堂内部の映像公開
【2020年米議事堂事件】当時は、選挙結果を受け入れられないトランプ陣営の「負け惜しみ」「暴走」が原因とアナウンスされていましたが、実際は、米民主党政権とメディアによる事件捏造・でっち上げだった事が新映像公開により明らかとなりました。
悪いネズミ
悪いネズミ

不正選挙政権からすれば、↑これらの捜査・真相究明より、トランプ氏起訴の方が優先順位が高かったって事だよね?!

タヌキ
タヌキ

そうなるよな!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ダブスタ(二重規範)にもならない言いがかりじゃん!

タヌキ
タヌキ

アメリカがダブスタや言いがかりをやらなかった時代なんて、建国以来一度として無かっただろ?

ゲラゲラゲラ

以上、

【トランプ氏起訴】

この事件の波及効果は甚大です。

早期の是正(正常化)が達成されない場合、戦争詐欺・環境詐欺・食料詐欺・差別詐欺・人権詐欺が全世界規模でさらに加速されるでしょうし、ひいては、こんなデタラメなアメリカと運命を共にする自由主義陣営ほど、当サイトが警戒して止まない「NWO・新世界秩序」の共産主義的社会(言論弾圧と冤罪がはびこる管理社会)へ誘い込まれていくはずです。

気付きませんか?

~ウイルスや戦争を口実とした、全体主義化の足音が~

一先ずの速報としてお知らせしておきます。

おしまい。

おまけ:30以上の罪状で起訴

(2017年2月11日):あなたが大統領に返り咲けば、友を暗殺した真犯人も暴けるはずです!

トランプ氏、ビジネス詐欺関連の30以上の罪状で起訴

(CNN) 米ニューヨーク州マンハッタン地区の大陪審がトランプ前大統領を起訴したことが分かった。事情に詳しい2人の情報筋によると、ビジネス詐欺に関連する30以上の罪状に問われている。現旧の大統領で刑事訴追される人物は米国史上初めて。(~中略~)

トランプ氏は「この魔女狩りはジョー・バイデン(大統領)にとって大きく裏目に出る」「米国民は急進的な左翼民主党員がここで何をやっているのかに気付く。誰の目にも明らかになる。我々の運動、結束した強力な我が党はまずアルビン・ブラッグ(地区検事)を倒し、ジョー・バイデンを倒して、ゆがんだ民主党員を一人残らず公職から追放する。米国を再び偉大するためだ!」と述べた。

トランプ氏の弁護士は声明で、同氏は「腐敗してゆがんだ米国の司法制度の犠牲者だ。彼の主張の正しさが証明されるだろう」と述べた。(以下略)

CNN.co.jp(2023.03.31配信記事)

【金融寡頭勢力&米民主党による策謀】

トランプ氏に対し30以上の罪状で起訴という事は・・2024年大統領選まで引きずるつもりの政治弾圧・妨害工作・レッテル貼りである事は明らかです。

アメリカは、分断を通り越し確実に”分裂”へ向かっています。