スポンサーリンク

ロ・ウ戦争常識論:停戦を許可するのはアメリカの仕事

ブログランキング・にほんブログ村へ

核武装国家に勝てるわけが無いじゃない!!

【ロ・ウ戦争・簡易Q&A】

Q,「世界が一丸となってウクライナを支援すればロシアに勝てる?」

A,~核を持たない国家をどれだけ支援しても核大国には勝利できません~

Q,「もしもロシアが核使用に踏み切ったら国際社会は報復核を準備する?」

A,~自国が核攻撃に晒されるリスクを背負ってまで他国を助ける国家は地球上に存在していません~

Q,「1年を超えてしまったロ・ウ戦争。なぜ国際社会や国連は戦争を止められないの?」

A,~国際社会の一部や国連や金融勢力が戦争を仕掛けた側で、予定の儲けと戦果が足りておらず停戦されては不都合だから~

出典Wikipedia:ハイマース・The High Mobility Artillery Rocket System fires the Army’s new guided Multiple Launch Rocket System during testing at White Sands Missile Range.

アメリカはすでに在庫が底をつくほどの武器弾薬とともに、台湾防衛に回すはずのハイマースまで流用しウクライナを支援していますが、まったく戦局を好転出来ていません。(むしろシナにワザと隙を作って「台湾取っちゃえば」と誘っているみたい)

それとは真逆に、ロシア軍の支配地域は着実に広がりを見せており、現下しきりとミスリードされる「局地戦でのウ軍による陣地奪取」、「○○兵器でロシア側の戦車を○○両破壊」、「ロシア軍兵士○○万人殺傷」とかは・・もうね、実際には聞いてられないほどのプロパガンダなんです。

単純にこう思ったりしませんか?

本当の戦局を知りたければ、衛星画像を順次見比べればいい・・と。

確かアメリカ経由で国際社会が「ブチャの虐殺」(黒い点のような死体)を知ったのは衛星画像(米マクサー衛星・2022年3月19日撮影)からでしたよね?

ブチャの虐殺の証拠は(幸運にも)衛星画像分析で発覚したとアナウンスできるのに、なぜ現下の占領地域・被害状況は(不幸にも)リアルタイム衛星画像で分析出来ない(しない)のでしょう。

これが証拠?:疑惑を根拠に断固とした制裁で対抗
世間で踊る「大虐殺」「民間人ジェノサイド」などのショッキングな表現のわりに、伝え聞く証拠は何ともショボく感じられるのです。もっとこう・・過去にアメリカ軍がしでかしたような明らかな戦争犯罪を証拠としてロシア側に突き付けたいですよね!
  • どこかの馬鹿大統領は開戦早々「軍事介入オプションはない」と公言
  • ”ブチャ”はウクライナでのメディア向け撮影許可場
  • あれだけ連呼した対ロ経済制裁だって、抜け道のイスラエル経由でウォール街のマネーは何処へやら
  • 本気でウクライナ支援する気があるのなら、とっくの昔に国連(PKO部隊)が割って入っているか、傭兵などにコスプレしないで米軍が直接介入してるでしょ?

いろいろふしぎですね~

おかしいですね~

悪いネズミ
悪いネズミ

そりゃ~、ガルージン大使が言ってた通り、はじめから(米)NATO側は戦争ビジネスとロシアの解体を目指してたんだから、本気で戦争回避なんてやろうと思ってなかったもんね。

今だって、本当の戦局はすでにロシア軍が圧勝してるから、逆に世界のメディアを使って「ウクライナ善戦」とか言ってんでしょ?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

これが世間的に周知されちゃうと「反戦・停戦運動」が盛り上がっちゃうもんね~。

だから「ロシアピンチ」とか、「ウクライナ善戦」とか、「さらなる支援でウクライナの勝利確定」とかがまことしやかにプロパガンダされるんだね?

タヌキ
タヌキ

そうそう。

それにほだされた哀れな島国が、国益を壮大に損ないながら1兆円もふんだくられているんだよ。

キエフでは高級車乗り回し、唸るようなゼニをポッポにナイナイしている幹部連中がいるのにな・・

妻

それにしても、一般のウクライナの人々は本当に可哀そう。

ネオコンの傀儡”ゼ”政権が国民の声を抑え込み、戦争継続ばかりを言い張ってるんでしょ?

タヌキ
タヌキ

ま~ま~。

事実の指摘はコッソリな♥

ただ、今ウクライナ側として戦闘に参加している兵員は、(推定)ポーランド兵4万、ルーマニア兵3万、傭兵集団数万って感じ。

もはやウ軍なんか「どこにいるの?」ってレベルだそうだから・・

これで”ゼ”から「戦争を継続したい」と言われても、「正気か?」って聞き返したくなるよな!

ウクライナ兵は去年の6月末まででほぼ壊滅状態。

今のロ・ウ戦争は着実に「ウクライナを代理戦争の舞台とした、(米主導)NATO軍対ロシア軍の戦争」に移行しています。

ここから先の「ウクライナ支援」は罪となります

世界中で繰り返される紛争・戦争の大体の犯人はこいつです!

今、ロ・ウ戦争に関し早期停戦・終戦の必要性を語ると、一部層からこんな反論が返ってくるそうです。

「国際社会が一丸となって武力による領土奪取(ロシアによる軍事侵攻)が許されない事を示していかねば、国際秩序に悪しき前例を作る事となる」

「(悪しき前例が誕生すれば)今後日本がシナなどに攻め込まれた際、人的被害が膨大だからと停戦に持ち込まれ、まんまと領土を掠め取られてしまうではないか」

「だから早期停戦・終戦はナンセンス、今ウクライナ支援に疑義を挟む奴らは○○だ!!」と。

確かに日本人の多くが共有するところの、シベリア抑留や北方領土問題といった歴史的観点、あるいは悪名高き社会主義・共産主義といった思想信条論的な反ロ(ソ連)感情があるのは理解しています。

また、アメリカの属国である日本側が、(プロパガンダの影響を受け)真の戦争原因を知ることなく、建前上の『専制主義対自由主義』にほだされ、ウクライナ支援に傾倒する事まで”罪”と断言するのは酷なのでしょう。

しかし、その点を理解(多数派からの反対意見を承知)した上であえて申し上げたいのは、実際の戦況を調べようともせず、ウクライナを支援し続ける事で、国家消滅さへ誘発しかねない”敗戦”をウクライナ(”ゼ”政権)に選択させてしまう可能性については警鐘乱打しておきたいのです。

これ以上の戦争支援は、翻って多くのウクライナ人を不幸にさせてしまう”罪”となりはしないか・・と。

当サイトとしては、アメリカの戦争屋とその一味に気兼ねすることなくウクライナを上手に負けさせてあげる(戦争ビジネスから解放させてあげる)のも国際社会の慈悲だと思っているのです。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

戦争継続を歓迎しているのは戦争屋シナ共産党

日本人の多くは自分たちを侵略しようとしている敵国の巨大化に貢献し続けているんだよ。

善悪論は抜きに、戦争の”勝敗”は決定しています

国連誕生の理由を知れば、国連が停戦交渉に消極的なのが理解できるはずです。その証拠に、あのウイルスだって全くやる気が無かったでしょ?

勝てる見込みが高いのなら支援も応援も構いませんし、国際秩序の観点に立脚すれば「悪よ滅べ」と祈ったほうがいいに決まっています。

しかし、ウクライナ側からみた本当の戦況は(プロパガンダを排除すれば)絶望的

試しにみなさんも、巷に氾濫する様々なプロパガンダを冷静に振り返ってみて下さい。

  • 国の借金話も然り
  • ウイルス騒動も然り
  • ワクチン騒動も然り

「政府やメディアが中心となってどんちゃん騒ぎしていたのに、結局○○って何だったんだ?」と思える事件や事象・・最近増えているように感じませんか?

ウクライナの戦況を伝える情報が”その例”と本気で思えますか?

いいえ、残念ながらウクライナそうなのです。

テレビを視聴するのを止めましょう・新聞を読むのを止めましょう・アメリカ(民主党)は基本的に敵国だと思いましょう・シナの侵略の意思を見抜きましょう・日本政府(政治・官僚組織)の一部は敵側と内通していると割り切りましょう

Q,「それでは日本はどうすべき?」

A,~戦争主導者を見抜き、戦争ビジネスと決別し、早期停戦を訴え、ロシアとの友好関係を再構築し、トルコ大地震支援の30%ほどの規模でウクライナの戦後復興を支援する~

Q,「日本防衛はこのままで大丈夫?」

A,~全くダメダメです。米軍を占領軍と見破り国家独立と核武装を達成すべきです。先ずは日米安保を見直し、軍事統帥権をアメリカから取り戻しましょう!~

米民主党政権へ「停戦を許可しなさい」

ウクライナ国民にとっての死神・金融界隈にとってのアクター

戦争屋にネジを巻かれた”ゼ”なる人物は、(米国の不正選挙政権と同じように)ウクライナの民意を代表した存在ではありません。

奴が何とほざこうが、ともにスラブ民族である(大方の)ウクライナ人もロシア人も戦争の継続は望んでいません。

日本(人)側に、停戦を渇望する現地の声がなかなか聞こえてこないのは、単に情報操作が故であって、”ゼ”なる人物の意見こそ、現地ではごくごく少数派だと見抜いてあげねばなりません。

現実的解決策を提示するなら・・

先ずは、「現状の支配地域(ロシア側占領範囲ライン)」「(予定)バフムト陥落時点までの支配地域」で早期の停戦合意。その後『緩衝地帯に(米NATO国を除く)PKO部隊派遣』で一先ず妥協すべきでしょう。

妻

でも、停戦合意後から終戦条約締結までに「ロシアさん、特別軍事作戦が本当ならクリミア&東部2州以外からはとりあえず撤退してください」って騒ぐのはいいんでしょ?

タヌキ
タヌキ

もちろん♥

その点に関しては、日本が最もふさわしい役回りさ!

「盗られた領土は帰ってこないから」と、敗戦濃厚のウクライナにこれ以上戦争を続けさせると、ロシア側だって被害に応じた想定外の戦果(領土・賠償金)を要求したくもなるさ。

(これ以上の戦争継続は冗談抜きで、最悪地図上からウクライナが無くなっちゃいます)

まとめ

何度も念を押して訴えておきますね。

1944年9月18日ハイドパーク合意を根拠に、人類史上初となる核による民族絶滅作戦を受けた経験を持つ日本こそは、世界和平に貢献するためにも、ロ・ウ両国民を救うためにも、戦争ビジネスにこれ以上加担し続けてはならないのです」

って事で、

アメリカ(ネオコン&金融勢力)は、自国の下院でも様々なビジネスが暴露されているように・・いい加減ウクライナを解放し停戦合意を”許可”してあげるべきでしょう!

悪いネズミ
悪いネズミ

うんうん。

おまけに~

ウイルスとワクチンと戦争の首謀者も裁かないとね!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

そこやっちゃったら、世界の大富豪達とアメリカの現職大統領&政権幹部は全員極刑になっちゃわない?!

タヌキ
タヌキ

それな!

おしまい。

おまけ:傭兵撤収?・傭兵総攻撃?

「ウクライナ頑張って~」と「ウクライナ勝つまでやれ~」には天と地ほどの違いがあります。だからこそ、当サイトはロシアからの”声”も無視しないのです。
  • ワグネルが10日までにバフムトから撤退?
  • ワグネルがバフムトへ総攻撃を開始??

錯綜する情報に「どっちやねん!!」ってツッコミを入れたくもなりますが・・これから読み取れるのは「ロシアピンチ」なんかじゃなく「ロシア側の作戦完遂(都市攻略達成)」って事なのでは?

つまり、

大要塞都市バフムト陥落=プロパガンダでもウクライナ敗戦を隠しきれなくなるって事。

衛星画像を見れば、「どちらが優勢か?」ってくらい一発でわかりそうなものなのに・・。

我が国の大手メディアったら、根っからの英米プロパガンダ請負機関なんでしょうね~。

注1:ロシア正規軍の戦果を全く伝えずワグネルの去就を報道するのも戦況をかく乱するための手口

注2:すでにバフムトへ続く幹線道路は、ウ側を撤退させるためにワザと用意した道路以外ロシア側が掌握(「追い込み漁」と同じ一網打尽の罠)