スポンサーリンク

中産階級破壊プログラム:金融寡頭勢力が目指すNWO

ブログランキング・にほんブログ村へ

カール・マルクスの共産主義宣言以降、主に自由民主主義に偽装したNWO(新世界秩序)は、世界各地において圧倒的多数派を形成する中産階級(一般国民)を敵視し続け、同時に、如何に見破られぬよう破壊・殲滅に導くための努力を100年以上繰り返してきました。

  • 国連設立(世界政府もどき)
  • 多国間経済連帯協定(ルールの統一・関税の撤廃・ヒト・モノ・カネの移動自由化)
  • 各国へのロビー活動
  • 大手メディアの掌握
  • 暗殺・スキャンダル・破壊工作
  • 繰り返される金融危機
  • 仕組まれた革命・内戦・紛争・戦争

すべてはNWO完成までの呼び水の一つにすぎないのです。

ビクター・デイビス・ハンソン:中産階級を破壊する手口

今回紹介するのは、過去、アメリカ・カリフォルニア州でどのようにして中産階級層が破壊されてきたのかを、ビクター・デイビス・ハンソン(Victor Davis Hanson)氏が分かりやすく解説するYouTube動画です。

タイトルにもある様に、この動画は自由主義陣営に属する私たち一般大衆に対する明確な『警告』となっています。

タヌキ
タヌキ

動画は英語ですが、コメント欄だけでも覗いてみて下さい。

きっと概要はつかめるかと思います。

Founding Values:How California Destroyed its Middle Class (A Cautionary Tale) | Victor Davis Hanson

ビクター・デイビス・ハンソンは、中小企業経営者に重くのしかかる高い税金と厳しい規制により、カリフォルニアの中産階級がどのように苦境に陥っているかを説明します。その結果、多くの人が州を離れ、中間層が縮小し、ホームレスや生活保護受給者が全米で最も多いカリフォルニア州を離れた。

出典:創業の価値観 カリフォルニアはいかにして中産階級を破壊したか (警告) | ビクター・デイビス・ハンソン 動画概要欄
タヌキ
タヌキ

イラク戦争に関する彼の戦争奨励発言などは・・ちょっとあんな感じですが・・

今回紹介している内容については大いに参考に出来るかと思います。

悪いネズミ
悪いネズミ

多国籍企業には超優遇策、中小企業には様々な規制強化重税の嵐。

アメリカと同じように日本でもやられているよね~。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

企業の海外誘致を推奨し、移民を拡大しつつ中産階級を国内外から板挟みにする手口。

各国の中産階級層は、企業の都合によって世界中の低賃金労働者と競争させられ、生活はボロボロ状態・・

グローバル化が進んだ国家ほど貧富の格差が広がっているのがNWOの動かぬ証拠だよ。

妻

だからアメリカでは貧困層に落とされた人々が中心に薬物中毒に陥り、街中にはゾンビが徘徊する様になっているのね・・

動画コメント欄:気になるコメントを紹介

動画に寄せられたコメントには、「カリフォルニアで起こったように、私の国も中産階級が破壊されている」と、主に先進各国から同内容のコメントが寄せられています。

そんな中でもひと際目についたコメントがありましたので紹介してみます。

是非、みなさんと情報(境遇)を共有したく思います。

(引用開始)1980 年代にロサンゼルス市とカリフォルニア全体に大きな変化が起こり、2000 年代初頭にかけて、ロサンゼルスはもはや家族を育てて暮らすのどかな場所ではなくなりました。過去 20 年以上にわたり、ほとんどが民主党員である州知事や市長は、経済が繁栄し、国家としては世界第 6 位の経済大国となり、最も美しい山々、ビーチ、砂漠、川、世界中の湖、そして美しく刺激的な都市、サンフランシスコ、ロサンゼルス、サンディエゴ、そして小規模な大都市が、州を破産に追い込み、都市を犯罪天国に変え、あまりにも高額な増税を行って何千もの企業が州を離れた。または閉ざされたドア。雇用市場は厳しく、最悪の地域でも住宅価格は法外だ。(~中略~)

中産階級は組織的に、意図的に撲滅されている。なぜなら、私たちは富裕層にとって脅威であるからだ。なぜなら、私たちは自分たちで考え、私たちと国全体にとって何が最善かを投票し、彼らから金を奪い自分たちで儲けるビジネスを構築しているからである。裕福。彼らはそんな競争を望んでいません。カリフォルニアの平均的な人々は、その美しさ、気候、豊富なレクリエーションに対する州への愛情と、政府による汚職、欺瞞、州の破壊に対する感情と闘っています。税金は法外なもので、その税金が国家や国民の生活の改善にまったく使われていないのが見えます。(以下略)

出典:↑動画コメント欄 Kennethケネス コメント日本語訳

中産階級の貧困化は英国でも起きている。高い税金は、医療、教育、インフラストラクチャーなどの基本的なサービスの低下と結びついています。企業や大富豪は、税金の支払いを避けるために弁護士や会計士のチームを雇います。また、特に私が住んでいるスコットランドでは、運転や言論などを制限する法律を強化し、国民を犯罪者とする傾向が忍び寄っている。EU離脱により、中間層が離脱できる選択肢はほとんどなくなった。

出典:↑動画コメント欄 Rainy Days with Dogs 犬と過ごす雨の日 コメント日本語訳
悪いネズミ
悪いネズミ

↑これって、ヘイト禁止法LGBT法の国際的な狙いをそのまんま直訳していない?

オーストラリア政府は我が国の中産階級を破壊しています…私が目にするとは思ってもいなかったようなホームレスの状況…テントと車の中で暮らさなければならない勤勉な善良な家族。。

出典:↑動画コメント欄 Sardinian Girlサルデーニャの女の子 コメント日本語訳

行き過ぎたリベラリズムは、家族単位の崩壊、近隣地域、そしてコミュニティの崩壊をもたらします。その結果、深刻な二極化と精神保健福祉の問題が蔓延するレベルにまで達しています。CAは連邦で最もリベラルな州ですか?

出典:↑動画コメント欄 ピーター・ワイルズPeter Wiles コメント日本語訳
嫡男:スラ
嫡男:スラ

メディアでは絶対に報道されない金融支配の実態。

NWOはすぐそこまで迫っているんだね・・

カリフォルニア化を回避する為に・・

過去記事でも紹介しているように、アメリカはもはや手遅れ。

少なくとも内戦・分断は避けられないでしょう。

内乱を阻止せよ:アメリカを『反面教師』に!
アメリカは、圧倒的民意を受け歴史的に『移民政策』を推進してきたわけではありません。低賃金労働者確保と、国家崩壊とを目論む特殊な少数派が画策した壮大なるシナリオ。日本もNWOと移民政策が推進されており、すでに『内乱』が懸念されています。
トランプ氏起訴:詐欺継続と米内戦激化のサイン
【速報】トランプ氏は、米不正選挙政権によって30以上の罪状で起訴されました。~米内戦革命のシナリオ~やっぱり全世界は『2020年米不正選挙』の結果を追認してはならなかったのです。

現在の共産主義”NWO”は、グローバリズムを建付けに世界中の国家と国家を支える中産階級を破壊する事を最終目的に拡大されています。

しかし、日本は国民の目覚めが追い付けば反撃は可能だと思っています。

  • 増税阻止
  • 負担増阻止
  • 移民阻止
  • グローバル化阻止
  • 米追従阻止
悲観的になる必要はありません。『金融支配からの脱却』『戦後レジームからの脱却』を忘れない政治家・政党を育てていけばいいのです。ま、今のところほとんどいないんですけどね~(ウイ~ック)

当サイトは、中産階級を破壊するすべてのプログラムを阻止する為に(微力ではありますが)努力してみたいと思っています。

それでは、本記事の最後を締めくくるにふさわしいコメントがありましたので↓に紹介しておきます。

注:”州”という部分を”日本”に置き換えていただきますように。

待ってください、彼らはそれを破壊し終えましたか?私には彼らはただウォーミングアップしているだけのようだ。願わくば、そこに残された人々の反応が、まだこの狂気に本格的に取り組んでいないへの警鐘となることを願っている。最後の数人の抵抗者たちが目覚めることを願いましょう。

出典:↑動画コメント欄 人生Jetes コメント日本語訳
タヌキ
タヌキ

うちのケモノ衆はゴリゴリの反共産主義・反グローバリズムだよ~ん♥

みんなも、よかったら同じ方向で情報共有・共闘して下さいね!

おしまい。