スポンサーリンク

核使用国アメリカ:被爆国日本の核保有認めず!

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【理想と現実】人類史上、最も他国民を殺害した軍隊の名称は・・

日台韓は・・予定通り代理戦争舞台へ!

さてさて、いかなお花畑系の日本国民と言えどもウクライナでの茶番を見せつけられ、世界に横たわる無慈悲な現実を実感できるようになった事でしょう(期待値20%UP)

「世界中の紛争・戦争は、実はアメリカと金融勢力が主導していたんだな」・・と。

モイ米国務次官補代理、立憲泉代表に「核共有」拒否伝達

米、日本と「核共有」望まず 国務省幹部、泉立民代表に伝達

【ワシントン時事】立憲民主党の泉健太代表は13日、訪問先の米ワシントンで記者会見し、米国と同盟国が核兵器を共同運用する「核共有」について、米政府側から「日本と韓国における米国の核共有は非現実であり、米国は望んでいないと伝えられたことを明らかにした。(~中略~)

泉氏は会見で「抑制的に核についての考え方を持たねばならない」と強調した。一方、核を含む米国の戦力で同盟国を守る「拡大抑止」に関しては、より信頼性を高めることでモイ氏と一致した。

JIJI.COM(2023年09月14日配信記事)
悪いネズミ
悪いネズミ

核共有について、「米国側から「非現実的で賛同できない」との見解が示されました。」って・・

立憲の泉さんは、日米どっちの味方なの??

タヌキ
タヌキ

泉さんは、立憲の党是『非核三原則堅持』をわざわざアメリカに行ってまで伝えているんだから、日本側の一部民意を代表する形式をとりつつ・・

  • 「アメリカ様(ご主人様)、日本人(奴隷)は核武装(独立)したくありませんからね♥」
  • 「good boy♥good boy♥、日本人(奴隷)自らが必要ないと言っているんだ、アメリカ側(宗主国)が核シェアを考える必要性も無いよね!」

って、日米合作のお芝居をこなしているんじゃないのか?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ウクライナに核があれば代理戦争舞台にはなっていないはず。

それなのに日本に核が必要ないなんて・・お花畑を通り越して、もはやどこかの工〇員みたいだね。

みなさん、アメリカ(現実)を直視してください!

少なくとも過去100年間、アメリカ(米民主党)や金融寡頭勢力は、軍事的なバランス・オブ・パワーを(意図的に)不均衡に保つ事で、

  • 好きな時に
  • 好きな場所で
  • 好きな相手(敵・生贄)を対象に

世界中の様々な国や地域で『紛争・戦争』の引き金を引いてきたのです。

某国軍の戦術=「あらかじめ火種をまき散らし、ヒーローを装い消しに来る」

そんな札付きのならず者国家ですので、案の定、ウクライナ戦争を機に世界各国で盛り上がる核保有のニーズに対し、アメリカ合衆国は、傘下の同盟国にすら核保有(シェアリング)を認めたがらず、さらに不道徳に思えるのは・・

世界唯一の被爆国日本に対してだけは、

  • 「お前たちが核を保有するなど絶対に認めん」
  • 「お前たちは米支冷戦のお芝居道具として生贄・緩衝地帯となれ」
  • 「お前たちはアメリカ(金融)にとって最も都合がいいタイミングで滅ぶべきなのだ」

と、それはそれは地獄に溢れる罪状のすべてを煮詰めても「まったく足りない」と思えるほどの悪意・不道徳ぶりを見せつけているのです。

みなさん、当サイトが↑に断罪する内容、

  • 「ふ、馬鹿げている」と感じますか?
  • 「言われてみると・・」と一考して下さいますか?
  • 「間違いない!」と共感していただけますか?

捉え方、感じ方はそれぞれで構わないと思います。

が、

世に核兵器が存在する以上、核を保有するか、核以上の兵器を保有しない限り「日本はやがて滅ぼされる」と、自覚しておくべきでしょう。

それこそがバランス・オブ・パワーの意味であり、ただ一つの例外さえ許してこなかった人類史の真実なのですから。

対米追従のままでは、日台韓は確実に『戦場』となる!

日本と南朝鮮の核保有を妨害するアメリカの思惑と、南朝鮮をなだめる為に提供された『アメ玉代』(ホワイト国復帰&円ウォン通貨スワップ)を日本が肩代わりさせられた事は、すでに↓過去記事にて紹介しています。

あわせて目を通していただきたいのは↓記事内容。

韓国との事実上の核共有否定 バイデン氏「協議してない」

【ワシントン時事】バイデン米大統領は2日、韓国との事実上の「核共有」に関する協議を否定した。ホワイトハウスで「韓国との核戦力の共同演習を協議しているのか」との記者団の質問に「いいえ」と答えた。

JIJI.COM(2023年01月03日配信記事)

皮肉な事に、アメリカ(米民主党)は自分たちが主導した戦争犯罪(ロ・ウ戦争)が暴露されるに従い、過去、自分たちが「提供している」と世界中を騙して来た【核の傘】が、実は全く存在していなかったことを世界の民衆レベル(特に同盟国国民)に気付かせてしまいました。

にもかかわらず、アメリカは不道徳にも、核について話し合われる交渉テーブルに着く事すら”拒否”し続けているのです。

なぜ、米が日台韓の非武装(非核化)を固定化するのか考えましょう!

日本にとっての国難の度合い:米>>シナ>>>~壁~>>北>南朝鮮>>>>>>ロシア

ロシア・シナ・北朝鮮は、とっくの昔に核武装済み。

そこに「核の傘があるから大丈夫だよ♥」と、同盟国を謳う詐欺師に騙された子ウサギ3匹が、無慈悲にも丸裸のまま放り投げられ、互いに肩を震わせながら協力を誓い合い寄り添っている茶番。・・これこそが東アジアの偽りなき情勢分析でしょ。

ちょっともう、控えめに言って、

「馬鹿げてますでしょ?」

「ありえないでしょ?」

世に存在する全てのビジネスの頂点こそは、残念ながら『戦争ビジネス』です。

要は、戦争はやればやるほど(一部の奴らは)儲かるのです。

少なくとも、1865年4月14日リンカーン暗殺事件以降のアメリカ合衆国(米軍)の存在意義は、世界をNWO・新世界秩序のプランに従って支配しようと企む連中の暴力装置

無論、今を懸命に生きるアメリカ人一人一人が、こんな悪魔的プランを自覚をもって請け負っていると言いたいわけではありません。

世界を股にかけた『戦争ビジネス』に連なる悪意の所在は、シティー・ウォール街に巣食う連中の、そのまたごくごく少数の限られた奴らにこそ内在しているのです。

まとめ

Q,:「なぜ被爆国たる日本の議員が、『非核三原則堅持』を核使用国アメリカに出向いてまで誓って見せるのでしょう?」

A,:「被爆国たる日本(人)自らに「核はいらない」と宣言させる事で、アメリカの矛盾や戦争プラン(軍事的不均衡)の悪臭をかき消す効果が期待できますね♥」

Q,:「なぜ同盟国であるはずのアメリカは、日台韓の非武装(非核化)を固定化しようとするのでしょう?」

A,:「日台韓こそが代理戦争の予約先にして、NWO・新世界秩序達成に向けた直近のビジネス(支配)プランだからです♥」

みなさん、いかがでしょう。(笑)

たかが金貸し連中と腐敗しきったネオコン勢の考えつくような三文芝居など、↑認識だけで十分喝破できるのではないでしょうか?

おしまい。