スポンサーリンク

凄いぞ、朝鮮半島!:分かっている2人の指導者

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【すべて奴らの手の内】予約された戦場にちょっかいを出す核武装論者のケモノ衆の図

それ、どちらも正解です

北朝鮮:大変立派だと思います。「独立」を保つという事はそうゆう事です。

【北朝鮮】

外部リンク⇒中央日報2023.01.25配信記事「金正恩、中国から朝鮮半島守るため在韓米軍が必要と発言」

南朝鮮:チョット危なっかしいですが、「核武装論」は正解だと思います。

【南朝鮮】

韓国で「核武装」論台頭 半島非核化合意破棄も

【ソウル=時吉達也】北朝鮮による核・ミサイル挑発が強まっているのを受け、韓国では「核武装」を含む形で安全保障の見直し議論が活発化している。米軍の戦術核兵器を韓国内に再配備する案が取り沙汰されているほか、世論の後押しを受け、自前の核兵器を保有する案も台頭している。国際社会の反発を招く独自の核保有は非現実的とみられているが、専門家は「米国の内政動向によっては東アジア政策が変化し、(核の)議論が進む可能性もある」と指摘する。(以下有料記事)

産経新聞(2022/10/24配信記事)
タヌキ
タヌキ

も、大正解。

1950年6月25日~1953年7月27日にやったアメリカ金融寡頭勢力の代理戦争」はこりごりだもんな。

俺、生まれて初めて朝鮮半島を誉めた気がするよ・・(頑張れよ!!)

では、日本はどうする?

北朝鮮(金正恩国務委員長)は、朝鮮半島全体の軍事バランスを正確に見抜いており、対シナへの牽制として「朝鮮半島に在韓米軍が必要」と認識していますし、南朝鮮の国内世論も「対シナ・対北・対日」を意識し、「核武装論」が台頭を見せ始めています。

これに先立ち、当サイトはすでに多くの過去記事内で・・

  • 「日米同盟(安保条約)は、口約束。ただの幻想」
  • 「核保有国同士は必ず戦争を回避する」
  • 「日本は米支の代理戦争の舞台にされる」
  • 「アメリカは、ウクライナで実践したように、必ず日本からはしごを外す(日本を見捨てる)」

このように散々警鐘乱打しております。

アメリカのガラクタトマホーク等を命令されるがままに(増税までセットで)配備しようとする岸田政権。

さて、「では、日本はどうする?」という話になりますね。

核武装には、核武装でしょ?

周辺国が軒並み核配備済み&核武装論を真剣に検討している状況で、国防の”解”を導くことは簡単な作業です。

日本の生き残る道は『独立』&『自前の核武装』以外ありません。

また警鐘を込めて指摘しておきたいのですが、今の米不正選挙を思い浮かべてもらえれば分かる通り、時折、頭の沸き散らかした変なのが出てくるアメリカの大統領ウォール街&ネオコンに、ボタン決定権を握られたままの核シェアリングなどは、日本にとって百害あって一利なし。

むしろそれらを導入すればするほど、国家の独立は永遠に遠のいてしまう事でしょう。

核武装こそ正義:日本の核武装を妨げる日米同盟の真実
日米同盟(安保体制)が機能していた状態で、なぜ北朝鮮は核保有を実現できたのか?もちろんその答えは「アメリカが許していたから」に他なりません。日米同盟は単なる占領体制。日本は堂々と核武装を達成すべきです。

南の核武装

みなさん、物は試しに↓2つの問いに答えてみて下さい。

悪いネズミ
悪いネズミ

うわ~、難しそうだなぁ~♥

~○○に刃物~

問題1:我が国を取り囲む、『シナ・北朝鮮・南朝鮮・アメリカ・ロシア』⇇この中で、最も核を持たせてはならない国家、最も我が国に核を撃ち込みそうな国家はどこでしょう?

~○○に刃物~の諺を用い、200字程度で回答しなさい』

参考1:シナ・北朝鮮・アメリカ・ロシアはすでに核保有国です。

参考2:アメリカは、我が国に対しすでに2度も核兵器を使用しています。

~ウリナラマンセー~

問題2:今後、南朝鮮が独自の核保有に成功した場合、予想される攻撃対象国は何処でしょう?

~ウリナラマンセー~のギャグ用語を用い、200字程度で回答しなさい』

こうやって”核”が日本にプレゼントされるかもしれないのですよ?

今日、新聞報道的には「南朝鮮の核保有論はシナや北朝鮮の軍拡を意識している・・」などと説明されていますが、勘違いしないでくださいね!

彼ら南朝鮮人の大多数は、一応同族である北朝鮮を敵視するより、日本(人)を敵視する国民感情にあふれ返っています。

ここで少し、失念してはならない大前提分断工作を紹介しておきますが、朝鮮半島地域と日本の分断は、主にアメリカが国策としてやってきた事で、竹島帰属問題アチソンラインに明らかな様に、アメリカが極東地域にあえて緊張を作り出して来た戦略性も忘れてはなりません。

尤も、近年の南朝鮮の反日については、

  • 日本側テロリスト新聞言論界隈からの焚き付け
  • 北朝鮮による分断工作
  • シナによる分断工作
  • 南朝鮮国内の反日教育システム

これらに起因するとされています。

㊙:反日の正体

タヌキ
タヌキ

日本の核武装の必要性、周辺国の反日の正体を理解する上でも、

↓の過去記事に張り付けてある元ウクライナ・モルドバ大使「馬淵睦夫」氏の動画を参考にしてみて下さいね。

日韓関係の底流:戦後分割統治の真相を知ろう!
北や南の「反日」って・・すべてが自発的なものではないんですよ。ですから、国防を反シナ・反朝鮮だけで語ると「真の敵」が見抜けなくなってしまうのです。馬淵睦夫先生出演の動画紹介あり。

大多数の人々は、シナや朝鮮から叫ばれる「反日」は理解できても、それがどこからやってきているのか?~究極的な目的が何なのか?~は、残念ながら理解できていないように思うのです。

日本の核武装論はアメリカによって封じ込められている

  • ウクライナの現状を目の当たりにしても尚、世界で最も核の脅威にさらされた我が国で、核武装論がいまいち盛り上がらないのを疑問に感じる事はありませんか?
  • ウクライナの現状を目の当たりにしても尚、世界のどこの指導者よりも非核化を叫んでいるのが、我が国の首相である事を疑問に感じる事はありませんか?

これこそが支配をうける事。『属国』の証拠だとは感じないでしょうか?

私たち日本国民は、「国難のほとんどの故郷は占領体制にある」事に、いい加減気付かなければなりません。

あのでさえ、常識核武装と独立へ向かって舵を切っている世の中で、日本国民だけが、永久に分かり切った答えに辿り着けないようにするために、

  • 吉田体制に忠誠を誓う国会議員が存在し
  • GHQプレスコードを死守する報道メディアが存在し
  • 戦後既得権にまみれた売国奴が存在し

在日米軍基地を筆頭に、国税・特捜・文春・CSIS系などが様々な分野に監視の目を光らせ、安倍氏暗殺部隊の様なテロリストまでもが日本の独立・核武装を妨害しているのではないでしょうか?

そうです。

日本のすべての敵、国難の正体はアメリカ金融寡頭勢力に通じているのです。

注:【暗殺】↓記事中に張り付けた動画は削除されていますが・・

2022年を振り返る:7月の記憶「7.8奈良テロ事件」
とても不可解な事件。そして日本の政治家へ与えた『恫喝効果』としては、中川氏事件や、謎の飛行機事件と並び過去最大級の出来事だったに違いありません。相手は世界中に戦争さえ配達する勢力。政治家を守ってやるのは国民側のお仕事です!

まとめ

すべてを盲信する必要はありません。

しかし「日本を取り巻く大きな陰謀が存在しているのかも・・」と、仮説を立てられるようになるだけでも、情報(プロパガンダに対する耐性・読解力が違ってきます。

~本当は、ハサミを持っていいのは日本のみ~

あの・・朝鮮半島が核武装化へ舵を切っているのです。

世界の”誰”が何と言おうが、

日本は、独立を達成するためにも”核武装”を選択するのです!!

おしまい。