スポンサーリンク

歴史の必然:戦場は金融業者によって”予約”されている

ブログランキング・にほんブログ村へ

歴史的レシピ:~かんたん戦場の作り方(^^♪~

近現代史に横たわる戦争の多くは、間違いなく・・・・・人為的計画的に引き起こされています。

おまけに、やり方はいたって簡単。

【ステップ1:戦争を誘発したい地域の軍事バランスを壊す】

以上。

たったこれだけで戦場はつくられてしまいます。

悪いネズミ
悪いネズミ

は、はや(汗)

もう終わり?

タヌキ
タヌキ

うんうん。

終わりだよ。

3.3億人の国に、彼らのチームメイトはたったの750万人。ただ・・保有する富に関しては全体の6割以上?アメリカ国民も金融勢力に搾取される犠牲者です。

もちろん、

対象地域に「自由主義対専制主義」などのイデオロギー的対立を持ち込むのは当然で、併せて「禁輸」「経済制裁」「分離独立運動」「政変・内乱誘発」などを波状的に仕掛ければ・・

『20××年、○月○日○○戦争勃発』

といった具合に、戦争が開始される正確な日時まで指定(予約)する事も可能となるのです。

英米金融寡頭勢力は、近現代史に刻まれる様々な戦争において【ステップ1】を巧みに下準備しており、(クーデター・政変等で)定期的に紛争・戦争の引き金を引かせつつ、世界戦略NWO・新世界秩序と巨大ビジネスを手掛けてきました。

政変配達国:世界のクーデターの裏に米国の『影』あり
「ロシアが悪い」で終わってしまう方には叱られるのかもしれませんが・・歴史は歴史、事実は事実として語らなければならない『大前提』はあるものです。アメリカが介入した各国のクーデター騒ぎ。ウクライナも日本も無縁ではありませんでした。
嫡男:スラ
嫡男:スラ

今のロ・ウ戦争が、そのまんま米ネオコン勢が作り出した戦争舞台だもんね~。

タヌキ
タヌキ

まったくだよ。

ロシア人もウクライナ人も、金融勢力の人身御供。

日独は、戦費負担を押し付けられて踏んだり蹴ったりだよな~

㊙英米(金融寡頭勢力)風戦場:~味付け方法(^^♪~

繰り返される金融主導型戦争ビジネスを見破るためにも、わたし達一般市民が、彼らの好む”味付け方法”を理解しておいて損はないでしょう。

ってことで、

今回は、”輩”界のワールドチャンプ「英米(金融寡頭勢力)」による古典的味付け方法戦争誘発方法を紹介してみたいと思います。

欧米風・戦争ビジネス~味付け方法(^^♪~

「Uh-huh・・きゅうり(朝鮮半島)はそうやって切るのね?」「そうなんだよ~♥君の方のパスタ(日本)も茹で上がっているかい?」「ええ、of course。パーティーがとても楽しみだわ♪」

ステップ1:【罠の設定】

先ずは味付けの基本中の基本、既存の核保有国に絶対有利に働く↓これらをうまく利用するのは常套手段ハッピーセットです。

  • 国際原子力機関(IAEA)合成着色料
  • 核拡散防止条約(NPT)猛毒食品添加物
  • 国連の枠組みラッピング包装

当然、こんなものに縛られ非武装を貫くようなお馬鹿な国家があるのなら、周辺国とのバランスオブパワーが(予定通りに)不均衡化していきますね。

IAEA:軍事バランスを壊し、戦争を誘発する国際機関
IAEAには、設立当初から『米による日独伊・核武装防止』という重要任務が存在。南朝鮮が難癖をつける『福島原発処理水問題』についても隠された秘密あり。『核兵器保有』が悪とされず、なぜ『核拡散』ばかりが悪とされるのか?冷静に見極めましょう!

ステップ2:【敗戦国家を食いつぶす】

日独のように、敗戦国家を国連憲章占領憲法・法律残留農薬縛り上げる薬漬け事にも抜かりはありません。

↑この様に、我が国などへは、世界でも稀で特別な味付けCIA&CFR・絶対命令が施されているそうで、VIPルーム英シティー・米ウォール街に控える貴賓客金融寡頭勢力求めに応じた発言三跪九叩頭の礼を繰り返す事は無論、ただの核シェアリングでさえ「非核三原則を堅持していくことから認められるものではない」と、パペット自ら説明しなければ素材代理統治人としては失格。

万が一、それを怠ろうものなら【2022年7月8日の奈良の事件】のように、味付け以前に素材ごと廃棄処分この世から突然いなくなることにされてしまうというのですから、B級ホラー映画も真っ青の大スペクタクル。まさに「全米が泣いた」状態となるのは請け合いです。

ステップ3:【戦争ビジネス賛美】

さてさて、料理盛り付け後はお好みで「悪のロシアをやっつけろ」とか「ウクライナ頑張れ!」などの適当な全体主義的スローガンを連呼しておけば、大衆はメロメロ♥

プロパガンダ請負人:売れっ子自衛隊元幹部について
なぜ日本の大手メディアは、「英米発プロパガンダ」を請け負う自衛隊元幹部(OB)や御用コメンテーターにしか発言機会を与えないのでしょう?目下、日本の国富がウクライナを口実に盗み出されている主原因もこのあたりに起因しています。

そこへ、様々な薬味恫喝調味料プロパガンダソース国税&特捜査察類を追加すれば・・

~めでたく対象地域の非武装化、軍事バランスの不均衡化武器類在庫処分・軍事ビジネス・代理戦争舞台の完成です~

以上、

たかが味付けの世界戦後レジーム体制にも、このような英米風の奥深い欲深い下味が隠されてる事に、「全世界の一般人ソムリエたちも驚愕するはずだ」、と噂されているそうにございます。

かしこ。

悪いネズミ
悪いネズミ

合成着色料・猛毒添加物・残留農薬・ラッピング詐欺・・

こんなもん食べ続けたら絶対に体壊しちゃう(国家崩壊)じゃん!

タヌキ
タヌキ

そう。

だから大日本帝国は占領体制の毒物で身体を壊しちゃって瀕死の状態。

本来なら国家本体を支えなきゃいけないはずの国民細胞組織側はと言えば、個々に分断され、勝手気ままに体を裏切り癌細胞化始めているんだよなぁ~。

本体国家が滅べば、一つ一つの細胞だって生きられないというのに・・

非核三原則:領土返還と世論説得の為の”掛け声”だった
現実は『今のウクライナ』、空想は『過去の非核三原則』。現実を直視しきれない岸田現政権は、カビの生えた非核三原則を言い訳に日本の武装強化(核武装)論を拒絶してしまっています。シナとロシアと南北朝鮮が泣いて喜びそうですね!
2022年を振り返る:7月の記憶「7.8奈良テロ事件」
とても不可解な事件。そして日本の政治家へ与えた『恫喝効果』としては、中川氏事件や、謎の飛行機事件と並び過去最大級の出来事だったに違いありません。相手は世界中に戦争さえ配達する勢力。政治家を守ってやるのは国民側のお仕事です!

戦争ビジネスを見抜こう!

占領体制の毒素は、78年かけて着々と我が国を蝕み続けています。

だからこそ・・・・・なのでしょうか?

現下のあからさま過ぎるロ・ウ戦争でさえ首謀者を見抜けない国民が多数派な理由わけ・・。

ウクライナの次の戦場は、すでに予約されています。

何とか国民全体に目覚めてもらって、せめて戦争ビジネスの存在や彼らの好む~味付け方法(^^♪~くらいは認知できる程度になって頂かねば・・

シナリオを見抜く:日本が戦争終結のために出来る事
ロ・ウ戦争の真相は『米ネオコン&英米金融勢力が、ロシアの政権転覆・解体を達成させるため、ウクライナを利用しロシアをあの手この手で挑発させ、戦争舞台にロシアを引きずりこんだ』が正解。私たちが戦争首謀者を見抜く事が両国和平への近道です。

正直、あまり時間的猶予は残されていないのですが・・あきらめず、頑張ってまいりましょう!

おしまい。