【ストップ炭素税!】:押し返そう環境利権と新税の創設

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなた自身が否定されているのです

小泉4世議員さん、勘違いなさらないでくださいね。

権力闘争があなたを排除するのではありません。

民意があなた自身の存在と、あなたの危険極まりない政策のことごとくを軌道修正しようとしているのです。

  • レジ袋が地球環境悪化にどれほどの影響を与えているのです?
  • プラスチック容器が地球環境悪化にどれほどの影響を与えているのです?
  • コロナ禍の混乱期、おまけに国民負担が激増している最中に新税(炭素税)を被せる蓋然性は?
  • 「カーボンシリーズ」の掛け声は新税(炭素税)の口実ですよね?
  • テクノシステム詐欺容疑の家宅捜索について一言もらえますか?

あなたは政治の結果において負けたのです。

あなたは民意を敵に回し過ぎたのです。

もはや同じ党内においてもあなたと行動を共にする負のイメージの方が先行し過ぎて、色物以外は寄り付いては来ないと思いますよ!

今後は大物議員のサポートに回り実直に下積みに専念するか、石破さん辺りと新党を結成し宇宙大統領でも目指してみてはいかがでしょう?

日本人には伝わりにくい稚拙なポエムも、聞く者によっては賛同を貰えるようになるのかもしれませんからね~。あなたなら太陽系を出ても十分通用するのかもしれません。我が国以外での今後のご活躍をお祈りしております。

押し返しましょう!環境税(炭素税)

新税『環境税・炭素税』の危険な兆候については↓過去記事を参考に・・

その名前は『小泉炭素税』:コロナ禍の暴挙、環境省の野望
コロナ禍の混乱などお構いなし。国民経済を無視した環境省(小泉環境相)からの新税の提案は、累進性を無視した消費税と同じ性質の『人頭税』なのです。ま、一言要約すると『国民貧困・金持ち優遇政策』なんですよ!

問題なのは『2050年までの脱炭素』などの”看板”ではありません。

それを口実とした”税負担”の方なのです。

『2050年までの脱炭素』は世界共通の環境利権の口実として先のG7サミットでも確認されています(参照記事)。

しかし、単純に環境破壊が深刻だと言うのなら、世界の環境破壊の元凶シナ・アメリカ・インドにそのほとんどの責任・責務を追及すればいいのです。

日本や欧州の一部の先進国では、すでに出涸らしも出ないほどの環境保護努力が進められていて、そこに更なる努力目標を課したり税負担を求めるなど、何かの作為・思惑を感じない方が不思議なくらいです。

小泉4世さんは、このような国際社会(環境利権)側からネジを巻かれた広告塔として張り切り過ぎ・・・・・・た結果、日本の実態を無視した掛け声のことごとくが拒否され、政権内の刷新を機に今後続々と軌道修正が図られていくことについて・・謙虚に、そして後悔・反省の側に立って黙って見届けておればよろしいのです。(無理だろうけど)

我々国民側もまた、ご祝儀相場に沸き立つ自民党内の人事刷新の今だからこそ出来る(効果的な)運動もありそうですね。

秋の選挙戦を目途に、今後様々な重点政策の発表・政策の見直しが進められていくと思われますが、国民側は小泉環境相の放逐とともに『小泉炭素税』についてもキッチリ方向転換にまで追い込んでまいりましょう!

政調会長は・・高市早苗氏♥

自民党党内で様々な政策の推進・見直しなどを最終決定する権限を有するのが政調会長職なのです。

妻

すご~い!

政調会長って、めちゃくちゃ重要ポストだったんですね~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

幹事長が党の人事と予算の要なら、政調会長は党の方針決定の要。

総裁選第二ラウンドのゴングは・・すでに鳴ってるんだね~

タヌキ
タヌキ

おうよ!

あれだけ「古い自民党対国民側の戦いだ!」な~んて煽っていたんだから、河野陣営に巣食った一部の謀反人にはキッチリお仕置きタイムが待っているのさ!

と、いう事で・・高市さ~ん!やっちゃってくださ~~い!

レジ袋有料化・・国民は困り果てています。

プラスチック容器有料化・・国民は困り果てています。

お金の負担というより、利便性に超絶なるウザさ息苦しさを感じているんですよ~

国民はレジの度に、親に似た小泉4世を思い出しているのです。

あの顔・・・を早く忘れられるよう、環境口実の無理筋の努力目標を早急に軌道修正していってください。

関連過去記事⇒炭素税・環境税】【カーボンニュートラル

悪いネズミ
悪いネズミ

おまけに太陽光発電システムにまつわる利権誘導についても、鋭いメスが向けられたら最高なんだけどな~♥|д゚)チラ

住宅向け太陽光パネル設置”義務化”を語る「小泉環境相」の思惑
現在地球規模で進む環境破壊・環境汚染について『シナ』への言及がない如何なる努力も、まったくの無意味!増税・利権・売国の手口と思っておけばほぼ100%の確率で当たっています(たぶん)。お暇なら「株式会社テクノシステム」でググってみてね!

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました