求む!入管法改正:日本の社会基盤を異文化ストレスから守ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【昔は海から今は空から・・】防人をボランティアでこなすケモノ衆の図

諸外国人の今後を本気で心配するが故に・・

殺人容疑で入管局長ら告訴へ スリランカ女性死亡で遺族―名古屋

名古屋出入国在留管理局の施設で3月、スリランカ人女性ウィシュマ・サンダマリさん=当時(33)=が死亡した問題で、遺族が同管理局の当時の局長や看守ら数人を殺人容疑で刑事告訴することが8日、関係者への取材で分かった。9日午後にも告訴状を名古屋地検に提出する。

遺族は国に損害賠償請求訴訟を起こすことを既に決めており、刑事、民事の両方で責任を追及する。

代理人弁護士によると、告訴人は妹のワヨミさん(29)とポールニマさん(27)。遺族側は「生存を確保するための適切な医療を提供する措置を講じなかった」「死亡しても構わないという未必の故意があった」などと主張している。

JIJI.COM(2021/11/8配信記事)

スリランカ女性の事件については「へんてこなフランス外交官の発言」と絡めて↓過去記事にて紹介しています。

【フランスの魔女狩りと↑事件について】

仏外交官「日本はG7の中でも人権意識が低い」だ、そうですよ♡
みなさんはフランスに対しどんな印象を持たれますか?最近ではパリの路地裏からキリスト教以外の祈りの声が聞こえてくるんですって!人権にしても歴史的にはとんでもないアレな国柄なんですよ♡今回はそんなお話。
ちょっと豆知識:盗人猛々しいとは

盗人猛々しい(ぬすっとたけだけしい)

他人の物を盗むような悪人が、その罪を指摘されても開き直ったり、逆上して攻撃性を高める様な場合に用いる罵りの言葉。

例文:「(オーバーステイ・刑法犯等)日本の法を犯した分際で、日本の社会システムに文句を言うなど・・盗人猛々しいにもほどがある。」

見直しが求められる日本の入国管理体制

タヌキ
タヌキ

魔女狩りで自国民をヒャッハ~しまくってたり、国王を手にかけた歴史を持つおフランス・・・・・から名指しで「人権意識が低い」と言われてしまう日本ですもの・・

いっそのこと、外国人方を守り抜くためにも「外国人受け入れ自体を停止」「最小限化」の方向にシフトする以外にないでしょうよ・・ゲラゲラゲラ

実際、世界中から文化も伝統も食生活だって違う外国人が日本に続々と入国しているのですもの・・そのすべてにきめ細かく対処するなんて土台無茶な話です。

(・∀・)ニヤニヤ

また、日本(人)が受ける社会的ストレスも半端ないですし、それを絶好の機会と政治利用しようと企む”野党”や”一部弁護士組織”もうざいですしね~

今後は日本側で優良国家を選定し、受け入れ可能人数を制限する等の絞り込みを施す方がお互いの為になるのかもしれません!

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

また、日本は財務省がしきりに喧伝しているように、大変借金が多い国らしくて・・・・(笑)・・とてもではありませんが諸外国人方に十分なおもてなしを施してあげられるほどのゆとり余裕もありません。

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

「受け入れ困難」日本人だけで手いっぱい!・・特にキムとアルとグエン

な・の・で・

我ら貧しき日本人は、諸外国からのいわれの無い誹謗中傷を避けるため、そして自国防衛を達成する為にも・・諸行無常の慈悲深さ♥をもって↓以下の項目を推し進めてまいりましょうよ!

日本人のみなさ~ん!日本の”不幸”は大体海外から入ってきますよ~

慈悲深き提案①:国民限定の皆保険制度を守っていこう!

外国人に荒らされる国富:国民限定の皆保険制度を守っていこう!
外国人:たった3か月間の在留資格があれば医療保険に入れるってのも驚愕ですが・・難民申請を試みる様な人物がどうして妊娠していて・・そして日本で出産するのでしょうか?何か闇深いカラクリでもあるのでしょうかね~
悪いネズミ
悪いネズミ

いや~、日本ってば貧乏過ぎて国民皆保険でさえ維持できるか微妙だから・・外国の方々は日本に来ない方がいいよ!(旅行者保険への加入は世界の常識だからね!)

日本にお越しの外国籍のみなさんは、ぜひ国際社会の常識を思いだし、それぞれの国籍に応じた救済先に助けをお求めください。

日本人も、あなた方の国にお邪魔した場合・・必ず同様の手順を踏む事をお約束いたしますので。

(・∀・)ニヤニヤ

慈悲深き提案②:入国管理法を改正しよう!

2021年5月、与党提出の『入管法改正案』が審議入りしたにもかかわらず、野党の反対にあい結局お流れとなってしまいました。

与野党とも、実際のところは成立させる気がなかったのかもしれませんが・・虚偽の『難民申請』を繰り返し、日本に居座ろうとするような不逞な者を排除するためにも入管法の改正は待ったなしです。

入国管理法改正案が野党の反対で断念って・やる気無いよね?
誰がどれほど反対しても通ってしまう法案もあれば、すべての支持率をあわせても一桁台の野党各党の反対があったからと成立が断念される法案もあるのだとか。「摩訶不思議な現象に日本国民は政権への不信感を募らせるのでした」・・っと。

慈悲深き提案③:厚労省を改革してみよう!

厚労省は・・解体⇒のち再編

↑これの方が案外手っ取り早いのかもしれません。

それほどまでに今の厚労省は外国人保護・外国人救済にばかり立脚しており、肝心の国民救済や、健康的な暮らしを維持・支援する取り組みが疎かになっているように感じられてなりません。

厚労省の愚策:外国人への誹謗中傷を恐れる慈悲深さの行方
「悪い事したら名前張り出すからな!」・・これで犯罪が減るのなら警察とか軍隊って永遠に必要ないですよね!。厚労省は今後とも国民保護のお仕事を「絶対にしない」と言ってのけているようですね。潰したいですよね~・・そろそろ・・
嫡男:スラ
嫡男:スラ

いや~法務省(法務局)の外国人への人権配慮も異常だけど・・

厚労省の外国人救済も度を越えているよな~

悪いネズミ
悪いネズミ

外務省も文科省も国交省も経産省も、国会議員も地方議員も男女共同参画も裁判官も弁護士も教職員もメディアも言論人も・・え~っとえ~っと

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ずっぴょ~~ん、全部じゃね~か!!

おまけ①:外国人への生活保護も・・

『昭和29年5月8日社発第382号厚生省社会局長通知』以降、すでに60年以上の長きにわたり支給され続けた外国人への生活保護。

その矛盾の最たるは、憲法違反はもとより、自国民の受給率よりも外国人の受給率が上回っている点に集約されています!

日本人世帯への保護率が1.69%(平成29年時点)に対し、被保護世帯数全体に占める外国人世帯の割合は約3%。(それも10年前、2011年時点のデータであり近年は爆発的に増加している)

実際、近年の数値は↓御覧の通り・・

生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も

生活保護を受けている外国人が平成28年度に月平均で4万7058世帯に上り、過去最多に達したとみられることが2日、政府の調べで分かった。日本語能力の不足で職につけない外国人が多いことなどが理由とみられる。人手不足が深刻化する中、政府は2月の経済財政諮問会議で、外国人労働者の受け入れ拡大方針を示したが、福祉のあり方まで含めた的確な議論や対策が求められる。

厚生労働省によると、28年度の外国人が世帯主の生活保護受給世帯数は月平均で前年度比0・4%増。景気が上向いているここ数年は伸びが鈍化しているが、18年度(3万174世帯)からの10年間で56・0%増えた。

また人数ベースでみても外国人が世帯主の世帯による生活保護の受給は大幅に増えている。28年度は月平均7万2014人と、18年度の4万8418人から48・7%多くなった。一方、在留外国人全体の人数の増加率は19年末から29年末にかけての10年間で23・8%にとどまっている。

産経新聞(2018/5/3配信記事)
  • 外国人生活保護世帯・平成28年度4万7058世帯
  • 平成18年度の3万174世帯から10年で56%増加
  • 外国人生活保護人数・平成28年度7万2014人
  • 平成18年度の4万8418人から10年で48.7%増加
タヌキ
タヌキ

もちろんこの数値発表から、すでに5年以上経過しています。

日本国民の皆さん・・お分かりいただけますね。

おまけ②:ウイルス対策も・・

日本は島国です。

当然新型ウイルス系は空港や港湾を中心に入ってきます。

ワクチンには・・感染予防効果はありませんが、水際対策を徹底すれば防疫面ではメチャクチャ効果的なはずですよね。

【入国緩和から2か月、2020年11月時点はこんな感じでした】

令和2年11月1日入国緩和から2か月:約10万人の外国人が入国
おっかしいですよね~。国民には様々な規制や自粛を訴えておきながら、外国人の入国は2020・11月1日の「緩和政策」で呼び込んでいたんですから。残念ながらこの期間だけで約10万人の外国人が入国しています。現在緩和措置自体は停止しています。

【2021年1月2月時点はこんな感じ】

なんで入国出来てんの?:令和3年2月外国人入国者約7400人
「令和2年12月28日入国禁止策」でも、ビジネストラックなどを使えば日本への入国が出来ていたのですが、今回令和3年2月の【訪日外国人数】速報値が出ましたのでお知らせします。

【2021年11月はこんな感じです】

新規入国、水際対策を緩和 ビジネス目的なら待機3日に

政府は新型コロナウイルスの水際対策を緩和する検討に入った。原則停止していた外国人の新規入国に関し、ビジネス目的の短期滞在や留学生、技能実習生を対象に認める。受け入れ企業や団体による入国者の行動管理を条件とする。

短期ビジネス目的の入国者についてはワクチンを接種済みなら入国後の待機を最短3日間に短縮する。現在はワクチン接種済みでも入国後10日間の待機を求めている。国内で新規感染者数を抑制できており、ビジネス往来を再び活発にする。

政府は近く与党側に説明し週内にも発表する。月内の運用開始をめざす。観光客は今回の措置の対象外とする。安全性に配慮しながら段階的に外国人の入国を認めていく。待機措置の短縮は海外でのビジネスを終えて帰国する日本人にも適用する。(~中略~)

水際対策で来日できていない外国人は10月1日時点で37万人にのぼることが分かっている。その7割が技能実習生や留学生だ。人手不足に悩む農林水産業者や外国人学生を受け入れられない学校から新規入国を認めるよう求める声が出ていた。(以下略)

日本経済新聞(2021/11/1配信記事)
妻

『外国人労働者問題』

低賃金で雇われる外国人の方々だって不憫ですし、受け入れる日本人の雇用も奪われてしまいますからね・・

おまけに新型に変異したウイルスだって持ち込まれないとは限らないですし・・正直、とても心配になります。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

37万人って・・

ほとんどが労働奴○だよな・・

どうみても悪のトリプルクラウン『三冠王』:治安悪化予備軍・賃金低下圧力・デフレ圧力になってるよ。

まとめ

怪しい!と思ったら、入管に相談だよ♥
  • 不法滞在の末、待遇が悪いからと文句を言われるくらいなら・・
  • 国民救済のセーフティーネット(皆保険・生活保護)にタダ乗りさせるくらいなら・・

残念ながらその他を含め・・・・・・入国そのものを規制・制限する以外に対処の方法はないのです。

日本に於ける外国人犯罪上位3カ国人。及び、日本人への生活保護率よりも高い保護率をたたき出している諸外国人の入国には、所得状況の事前確認はもとより、受け入れ機関の連帯保証制を導入するなどの工夫を施さねばなりません。

大概ふざけた話で・・どの様な動機故かは知りませんが・・

  • ↓わざわざ出生国を離れ、
  • ↓自らの意志で日本に来た外国人が、
  • ↓日本の法を犯し、
  • ↓日本の司法を頼り、
  • 日本人(システム)を訴える

こんな馬鹿げた話を野放しにしていい訳がありません!(クワッ)

外国人労働者受け入れ企業は、現代版奴○貿易に手を染めているぞ~!

民主主義世界においては、沈黙は追認とみなされるようですので・・

善意をもって日本社会に貢献する優良外国人各位に、あらぬ疑い、迷惑をかけないためにも

「入国が格段に制限された新入国管理法を成立させるぞ~!」

みんなでそろって声をあげてまいりましょう!

おしまい。

悪いネズミ
悪いネズミ

過去、日本で窃盗し送還されたキ○が、仲間のキ○とともに密入国し空き巣を繰り返し、本国のキ○に送金する為、キ○が経営する地下銀行を利用したが、結局受取人のキ○には渡っていなかったとか・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

収穫期の農作物や家畜を盗み出したグ○ンが、仲間のグ○ンとともに転売し、分け前に不満を抱いたグ○ンが、グ○ンを路上で襲撃し逮捕されるとか・・

タヌキ
タヌキ

キ~ムもグエ~ンも(アルも)・・好きなだけ、国(本国)でやれ!

タイトルとURLをコピーしました