画像説明:【かたき討ちは?】妙に腰抜けなのが何よりの証拠でしょ・・と思うケモノ衆の図
一般市民は、積極的に”憶測”を述べてもいいんですよ!
天下の国会議員や政党が、選挙公約にユーモアたっぷり、
- 「瑞穂の国の資本主義」を掲げようが
- 「尖閣への公務員常駐」を掲げようが
- 「新自由主義からの脱却」を掲げようが
- 「国民所得倍増計画」を掲げようが
その悉くを”反故”としてしまうのがトレンドの世の中なんです。
一般市民が、政治世界に蠢く”あれやこれや”に憶測を述べたって・・
無問題♥へっちゃらです(笑)。
驚愕!「我が国の政治家は、なぜ公約に無かった政策ばかりをゴリ押しするのか?」
ドキッ!「まさか、国民以外の誰かが日本政府に命令しているのではないか?」
以下、本記事は憶測ばかりを並べ立てています。
そのあたりをご理解した上でご覧になってみて下さい。
アメリカの不正選挙は、何を日本に命令しているのか?
確か・・
米不正選挙がアジア地域を巡ったのは2022年5月の中頃から。
我が国への訪問は、南朝鮮経由の5月22日~でした。
そこで表向き喧伝された内容(アジア外遊目的)は、ズバリ「対シナ包囲網」。
取り分け我が国には、対シナを意識した「インド太平洋経済枠組み」とよばれる経済圏構想への参加とともに、23日日米首脳会談で日米同盟の重要性をアピールしつつ、日本国民に「いわゆる核の傘」の存在を印象付けるため、平和ボケした”広島の首相”を使って再確認させました。
当然、夢見心地の”彼”は、”不正選挙”に対し最大の賛辞と感謝を述べつつ・・このような宣言(お約束)を口にしたのでしたね。
日米共同記者会見 更新日:令和4年5月23日
【岸田総理冒頭発言】
(~中略~)地域の安全保障環境が一層厳しさを増す中、バイデン大統領とは、日米同盟の抑止力、対処力を早急に強化する必要があることを再確認しました。
私からは、日本の防衛力を抜本的に強化し、その裏づけとなる防衛費の相当な増額を確保する決意を表明し、バイデン大統領からは、これに対する強い支持を頂きました。また、日米で安全保障・防衛協力を拡大、深化させていくことで一致いたしました。
さらに、バイデン大統領からは、日本の防衛へのコミットメントが改めて表明され、今後も拡大抑止が揺るぎないものであり続けることを確保するため、閣僚レベルも含め、日米の間で一層緊密な意思疎通を行っていくことで一致いたしました。(以下略)
出典:首相官邸「日米共同記者会見」より
あ、これさ~、岸田さんが裏で・・
- 「防衛予算増額を決定させるね!」
- 「アメリカの武器を購入するからね!」
- 「増税も国民に飲ませるからね!」
って、すでに「2022年内決着」をバイデンさんに約束してたんじゃない?
上リンクで、「岸田総理冒頭発言」の全文を読んでみると伝わって来るけど・・
ウクライナ危機とシナ危機を巧みに利用した「米側の要求」を、岸田さんが丸呑みしたような内容だってのが伝わってくるよ・・シラ~
ま、戦争屋ってのは古今東西『ゲス』の集まり。
危機を煽り、商売を円滑に進めつつ、更なる危機を作り出す連中さ。
これを見抜き、これに警戒を寄せていたのが安倍元首相。
首相を辞めてから饒舌になったのも、このあたりの危機感が故さ。
だ、だから安倍さんは・・
だから「7.8奈良テロ事件」が起ったのでは?
【安倍氏暗殺事件】
これさ~、防衛費UP如きが主たる動機ではないよね?
そりゃ~そうさ。
動機の本命は3つ。
- 戦争・医療・環境・食料・エネルギービジネスに邪魔な存在
- 日ロ友好を絶対に認めないとする恫喝メッセージ
- 通貨発行権・国債の秘密を国民に知らせるなとの恫喝メッセージ
山上は、音声・陽動担当のエキストラ。
この推理、当たってるかな~、当たってるといいな~。(・∀・)ニヤニヤ
戦後最大級のテロ事件以降、ただでさえ『愛国』の二文字だけは記憶できない我が国の国会議員は、(一部の例外を除き)軒並み去勢された如く従順となってしまいました。
もちろん”結果”は、ガラクタ購入&増税&日米共同声明でしたね!
結局、我が国は米側の要求通り、ガラクタを購入する為に防衛予算をUPさせ、そのための裏付けとして1兆円ほどの増税も決定しています。
また、「アメリカのパペット」としての役割を忠実にこなす岸田首相は、2023年1月13日・日米共同声明で「ロシアによるウクライナでのいかなる核兵器の使用も、人類に対する敵対行為であり、決して正当化され得ないことを明確に述べる」と、全世界に向かってブラックジョークを連発しているのですから開いた口が塞がりません。
せめて、「アメよう!お前のやった2発の原爆投下は人類に対する敵対行為だよな?全人類に土下座して謝れ!」「その上で、ロシアを非難しようじゃないか!!」ってくらいは言ってほしかったですけどね。
ちなみにアメリカとシナは敵対関係ではありませんよ?
米の不正選挙が5月訪日中に発言した内容を英文で追ってみると・・
シナに対しては『敵対国』とは語っておらず、もっと正直に、もっとマイルドに『最大のライバル国』だと語っています。
米不正選挙政権は、日本・南朝鮮・台湾にはシナ脅威論を煽り散らかし、中古の武器を高値で売り付ける反対側で、自らはシナと過去最高の蜜月期を迎えているというのですから、すべてがやらせ確定。
昨今話題となっている『対シナ半導体規制』も、少なくとも米民主党政権下では嘘っぱちと見なしておくべきでしょう。
ほ~~~ん。
2022年5月の段階であれだけ米支対立を演出していたのに、蓋を開けてみると「米中貿易過去最高」って・・ふざけているよね。
ま、8月の「ペロシ訪台」も演出だったんだから、朝鮮半島・台湾・日本は、次のウクライナとして予約されているみたいだね。
だな、
今時、日本が「日米同盟を基軸に」とか言ってる時点で負け確定。
正解は、独自核保有からの日米対等軍事同盟への移行。
ロシアとの国交正常化がここに加わればまさに国防は盤石。
でも・・それを絶対に認めたくないのがアメリカってわけね?
正解。
アメリカ国民は日本を愛していても、ウォール街に巣食う伝統的アメリカ人ではない特殊移民系が、極東を戦場にするプランを掲げてんのさ。
ここは推理じゃなく、確定事項と言ってもいい程。
ウイルス蔓延・ロウ戦争・食料危機・物価高・・
全世界規模で、これらはすべてタイムスケジュール的・人為的に引き起こされています。
もちろん、我が国の防衛費増額・増税路線もこれらに連動しており、↓も駄菓子のオマケのように諸々と付き従ってくるのです。
- 福祉を叫べば外国人へ
- 景気回復策を叫べばインバウンド観光業へ
- 水際はガバガバでもお注射とマスクは堅持
- ガソリン価格高騰は税固定のままで石油元売りへ補助金ジャブジャブ
まじ、不思議でしょ?狂ってますでしょ?
こういった政府の体たらくが蔓延するからこそ、それを手本とした地方では「リニア止めてもパネルは止めるな」、「成功例なくとも水道民営化」が、まかり通ってしまうのではないでしょうか?
くんくん。
都道府県ごとに『臭いの強弱』がありますでしょ?
やっぱり、知事が交代したら職員の自殺者が増える様な県に対しては「公安」「内閣情報調査室」が動かなきゃいけないと思うんだよな~。
確かに。
決まったように外国勢力と特定国の利益に日本の政治が動いているように感じられるよね。
証拠は大富豪
誰しもが知り得ない、しかし一部の誰かは知っている。
そんな「プラン」でもなければ、資産が倍増する様な珍事が起るわけが無いでしょ?
それも、たまたま世界の富豪トップ10が軒並み資産を倍増させるなど、馬鹿々々しくてもう・・
「全てがプラン、茶番に決まっているじゃないですか」
もうさ~、推理とか必要ないじゃん。
↓あからさまな答え合わせだよね♥
騙されてませんよね?
この期に及んでもまだ
- パンデミックとか
- ワクチン効果とか
- ロシア悪とか
- 米支対立とか
- 地球温暖化とか
- 外国人移民とか
- 小泉とか
- グレタとか
- 小池とか
- 竹中とか
- 維新とか
- 日米同盟とか・・
- 自民党とか・・
「みなさんは信じられますか?」
世の徒然が運否天賦の偶発ばかりなら、大富豪が肥え太って、一般市民が軒並み生活苦に喘ぐ”喜劇”など起こるわけがないですよね。
米支対立でさえNWO・新世界秩序までのお芝居なのですから、それよりも小さな諸々は・・
~全部プランです~
物は試しに、上に挙げた例題の一つでも突破してみて下さい。
ちょっと見えにくい雲井の奥に隠れて、世界の輩たちが面白おかしく「糸」で「パペット」を動かしているのが分かってくると思います。
ダボスの連中はそんな首魁の集まりなのですから・・
うちの秘密基地はね~
いろんな目覚めを応援しているんだよ♥
将来的には「保守連帯基地」として利用・情報発信できるように頑張るつもりだよ。
日々お忙しいでしょうが、たまには覗きに来てね!
おしまい。