スポンサーリンク

戦争の足音9:【MI6動く】自由主義陣営はシナを明確に敵認定

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ヒックス!氷だ!!】MI6と言えば『ゴルゴ152話』を思い出すケモノ衆の図

タヌキ
タヌキ

いや~、戦争の準備段階ですよね~。

大切なこと1:災害への備えと併用し、各ご家庭に「備蓄品」を用意しておきましょうね!

悪いネズミ
悪いネズミ

大切なこと2:こんな時に、敵対国家からの技能実習生とか留学生とか言ってる時点でOUT

ウイルスの元凶平時のスパイ緊急時の兵員とさせないためにも、速やかに排除に乗り出しましょう♥

MI6長官:「シナは自信過剰に陥り事態を見誤るリスクがある」

TBS NEWS:イギリス諜報機関トップ「中国の自信過剰はリスク」

中国に「誤算」リスク 台湾問題、米の決意過小評価―英長官

【ロンドン時事】英国の対外情報機関、秘密情報部(MI6)のムーア長官は30日、中国指導部が安全保障分野を中心に、大胆かつ断固とした行動への志向を一段と強めており、「自信過剰による誤算」を犯すリスクがあると警告した。ロンドンのシンクタンク、国際戦略研究所(IISS)での講演で語った。

長官は台湾問題に関連し、「中国の軍事力増強と、必要ならば武力による問題解決を望む姿勢は世界の安定と平和に深刻な挑戦を突き付けている」と述べた。その上で「中国は西側の弱さについての自身のプロパガンダを信じ、米国の決意を過小評価している」と分析した。

JIJI.COM(2021/12/1配信記事)

イギリスの諜報機関(MI6)のトップが11月30日、台湾問題などを念頭にシナを名指しして「世界平和を脅かす脅威」であると非難しました。

今後ともシナを自国防衛面での脅威と位置づけ、諜報活動の対象国であることを国内外に高らかに宣言しました。

一方、名指しで非難されたシナ共産党は「無意味な仮想敵をつくらない様に」と忠告(?)しています。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

MI6と言えば007とヒューム長官を思い出すよね~

悪いネズミ
悪いネズミ

あのさ~、007のボンドは有名だけど、ヒューム長官知っている人はいないでしょ~。

よっぽどマンガ好きか『ゴルゴ』好きじゃないとね~。

タヌキ
タヌキ

いずれにせよ、本来諜報機関というものは隠密の仕事が当たり前なのに、今回はシナを名指しで「監視対象にしているぞ!」と公言している事に大きな意味があるのさ!

妻

え?

だったらイギリスの思惑は何処にあるというの?

タヌキ
タヌキ
政財界とメディア界隈は、お縄になる人続出?

そりゃ~、

人民元に小躍りしたような各国の売国奴に対し「遊びはこれまでだ!」「戦争準備段階で敵(シナ)に協力してたら、お前たちもまとめて”しょっ引く”からな!」って、警告を発しているのさ!

妻

うわ~!!

だったら日本の河野とか鳩山とか福田とか孫崎とか丹羽とか維新とか公明とかTBSとか日テレとかフジとか朝日とか毎日とかNHKとか日本学術会議とか沖縄活動家とか・・危ないわね??

タヌキ
タヌキ

こらこら!

林と茂木の文句はそこまでだ!!

電通もパソナもユニクロも無印もニトリもイイ子イイ子しなきゃいけないんだから、あんまり大きな声でしゃべるんじゃね~ぞ♥

この人たちって・・今後どうなるのでしょうか・・

当サイトの過去記事にて登場したシナ関連の組織や人物・・

今後は国際テロ組織、あるいは世界平和を脅かす悪の枢軸と手を結ぶ「悪い奴等」として指名手配されたり、裏金の行方・売国の全容が明らかにされていくのでしょうか?

気が気でなりません。(ワクワクが止まりません♥)

【日本学術会議】

おもしろ?四コマ画像館:日本学術会議
気になった事柄を『四コマ漫画風』画像にしてみました。今回のテーマは『日本学術会議』です。シナの思惑『千人計画』は世界的に技術スパイ認定されています。‥果たして日本での取り扱い方は?(笑)

【茂木案件】

茂木外務大臣って何者?外交の表舞台でモノを言わない害務大臣?
11月24日の日中外相会談後の記者発表・王外相「我々は尖閣諸島周辺の自国の主権を守っていく」という発言に対し、何も言い返しませんでしたね。実はこれに似た事が70年以上前にもあったんですよ!それも同じ外務省関連でね。

【企業案件】

ウイグル綿:『無印良品』『ユニクロ』今後も使用し続ける!
もしかしたらですけど・・今後世界中でルール作りが進めば、無印良品・ユニクロはサプライチェーンからたたき出されるかもしれませんし、両社の製品を購買する事は翻って「人権蹂躙」「ジェノサイド」に加担する事にも繋がってしまうかも・・

【鳩山案件】

【尖閣棚上げ】:無責任な鳩山元首相の論調にキッチリ反論!
お金や美女、接待や名誉を与えてでも確保しておきたいスパイ。「鳩山由紀夫」彼もまた数多く日本国内に潜んでいるシナ側の協力者?。我が国に「日本も尖閣領海内に入るな!」と注文を付ける言説は、まるでシナのそれを代弁しているように感じます。

【河野案件】

【総裁選】:河野氏の対支姿勢に親族企業関連の影響はあるのか?
国民は政治家の語る「言葉」を信じる必要はありません。政治家の良し悪しは「実績」を持ってのみ語ればいいのです。単純に河野氏が、シナが嫌がる政策に賛同するなら「白」。シナが喜びそうな政策に賛同するなら「黒」。ただそれだけの事です。

【福田案件】

【旧自民の残骸】:止まらない自民OBが見せる等身大の売国姿勢
現役を退いてますます加速する売国的立ち回り。元自民のOB議員がスポンサーにネジを巻かれ好き勝手に立ち回っています。そろそろ自民党も党全体で問題視していかないと・・取り返しのつかない大惨事を招きかねませんよ!

【岸田政権案件】

【謝謝】:茂木の次は林!世界驚愕・シナ歓喜の日本の外交姿勢
林外相氏に勘違いしないでいただきたい事。それは、外交とは本来自国の国益を最優先に立ち回る事であって、「相手と仲良くする」に何の意味もありません。我が国領土を脅かすシナと友好関係を保とうなど愚の骨頂!「尖閣から出ていけ」←これが外交の神髄!

対支包囲網:悪と手を切るのは”今”

妻

今更ですが、みなさんもご注意くださいね!

日頃からTV・新聞を見すぎてしまうと「ウイルスの話題」ばかりで、本当の世の中の移り変わりが見極められなくなってしまいますから・・

アメリカはシナの人権蹂躙問題を真っ先に指摘し、北京冬季五輪の外交ボイコットを画策、イギリスは諜報機関によるシナへの監視姿勢を鮮明にし、インドはクアッド軍事演習を通じ、太平洋・インド洋の防衛線を強化し、オーストラリアは長年の対支売国政権の清算活動に取り組み、世界に散らばるシナ共産党名簿を公開したり、石炭問題で圧力をかけている真っ最中。

この一連の動きは『新米支冷戦』突入への明確な狼煙であって、いつまでも敵勢力と遊んでいる裏切者に対する”警告”でもあるのです。

このような各国の取り組みは決して偶然生み出された産物ではなく、民主主義と共産主義のどちらの陣営に属すかの選択を求めている”シグナル”となっている事について・・国際平和への貢献を長年果たして来なかった日本人こそが、世界に先駆けて自覚しておくべきなのではないでしょうか?

まとめ

  • 日和見では信頼されません。
  • なあなあでは敵に併呑されます。
  • 確固たる決意無くば戦えません。

目まぐるしく変化する世界の潮流に乗り遅れる事がないように、私たちは民主主義の根幹を自覚し、国家防衛意識を鮮明に打ち出し・・

颯爽と『共産主義』と手を切っていくのです。

米・英・印・豪・仏・・他国の思惑など関係ありません。

我が国は世界最古の国民国家。

ただ、自国の意思に則り、国益を最大限に見積もり、日本民族の矜持と名誉にかけて世界平和を脅かす存在・・”悪”・・との対決に備えていくのです。

・・売国奴に鉄槌を浴びせながら・・

おしまい。

悪いネズミ
悪いネズミ

キャ~♥

売国奴さ~ん!逃げて~!

日本人が怒り出す前に国外へ逃げた方がイイかもよ~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

は!

まさか北海道や沖縄(おまけで静岡)って・・この時(集団移住)のために用意されているんじゃ・・

早く知事に言って取り締まりを強化してもらわなきゃ!(暴露)

TBS NEWS:自民部会長 林外相の訪中「間違ったメッセージ」慎重対応求める
タヌキ
タヌキ

お~い!

日本政府(岸田政権)さ~ん!

謝謝茂木とか、リンリン林とか、福田んご親子とか、紅の親子とか、カルト煎餅とか・・そんなのとくっついてると、日本までレッドチームと勘違いされるからな。

ヒゲの隊長の忠告をよく聞いて”改心”してくれよな!!

タイトルとURLをコピーしました