スポンサーリンク

時代はすでに反グローバル:アメリカのレージムチェンジ

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【いざ合戦!】独立のために敵国すら利用するしたたかなケモノ軍の図

アメリカのレージムチェンジを利用する!

注:本記事は「9月4日記事」の続きとして書かれています。

日本国民が【戦後レジームからの脱却】【金融支配からの脱却】を目指すためには、一足先に巨悪金融&ネオコンとの戦いを選択したアメリカ社会の変化レジームチェンジを正しく理解しておく必要があります。

最初のアメリカ大統領暗殺被害者。『ブース=山上』はおとり。首謀者はFRBを支配する勢力です。

「日本・アメリカ・各国の愛国者が”何”と戦おうとしているのか?」

私たちが、お行儀よく巨悪と対峙する為には、世界を覆う巨悪世界の支配構造そのものを白日の下に晒してしまう事が一番手っ取り早いはず。

しかし、そこには当然ながらアンタッチャブルな戦後タブーが存在しており、これらに挑戦しようとする個人・政治家・団体には、様々な抵抗・レッテル貼りが仕掛けられ、常軌を逸した「ネガティブキャンペーン」、最悪「暗殺」までもが待ち受けているので~~す。

当然、愛国心を失って久しい戦後日本の国民も政治家も、身を挺して巨悪と対峙する愚行などは犯さなくなっていますね。

属国支配を【是】とする戦後が77年も続いてきたのですから無理もありませんが、このままでは国家を存続させることすら不可能なレベルで国家解体がゴリゴリと進められています。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ジタバタ足掻くにも植民地シナ&金融支配にされてからじゃ~間に合わないからね!

戦後日本を覆う絶望的な潮流を是正するには都合の良い外圧アメリカのレージムチェンジすら利用すべきだと思うのですが・・いかがでしょう?

悪いネズミ
悪いネズミ

・・って事で、金融勢力やネオコン勢力が最も恐れる各国民による情報共有&共闘

目覚めたアメリカ有権者と目覚めた日本の有権者との連帯を模索しつつ、まだ目覚めていない有権者向けの情報拡散&反撃開始やってまいりましょうよ!

雑談:日本でもやりましょうよ!選挙による売国奴の排除をね♥

タヌキ
タヌキ

金融勢力による国家転覆計画が進んでしまったアメリカは・・すでに内戦状態。過去記事

移民とマイノリティと外国工作員が暗躍し、米国内そこかしこでテロレベルのデモ・抗議活動・街宣が頻発しちゃってるんだよな~

悪いネズミ
悪いネズミ

『マイノリティの権利』とか『反トランプデモ』なんかは日本でも大々的に報道するのに、反戦やワクチン反対、CDCへの抵抗運動なんかは全く報道されないもんね~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

要するに、アメリカも日本と同じで金融寡頭勢力や一部の資本家によって国家ごと乗っ取られているんだよね。

タヌキ
タヌキ

それそれ。

アメリカは100年以上「ユ○○系少数民族」によって乗っ取られていたんだから、目覚めた米国民の怒りたるや、我が国の比ではないかもしれないな。

そう考えると、今回の中間選挙予備選で『ネオコン勢・反トランプ勢』が駆逐されていくのは当然の成り行きだっただろうな。

悪いネズミ
悪いネズミ

敵勢力が味方のふりをしながら紛れ込んでいたのを、共和党内から排除しているのが”今”って事だね?

タヌキ
タヌキ

それそれ×2。

この米国民の必死の戦いを、日米の大手メディアは「アメリカの分断」とか「トランプ陣営の狂気」とかのタイトルで煽りつつ共和党トランプ陣営へのネガティブキャンペーンとして焚きつけるわけよ。

(日本国民が目覚めない様に警戒・妨害しています)

妻

なるほど~。

憧れる点が何一つない国家と思ってたけど、ネオコンの首魁みたいなチェイニーさんを駆逐できるなんて羨ましく思えちゃう。

アメリカの民主主義って日本よりはるかに進んでいたのね。

悪いネズミ
悪いネズミ

これを無理やり日本で例えると・・

小泉とか河野とか菅とか牧島とかに自民党執行部から”刺客”が送られて、獅子身中の虫が駆逐されていくって事だよね?(ムネアツ~)

嫡男:スラ
嫡男:スラ

岸田政権は国際金融筋がつくりだした政権。

党内浄化とかやれるはずも無いよね。

・・ってか、なんで例えの議員が神奈川縛りなのさ?!

(神奈川のみなさんゴメンね・・でも実際売〇系が多いよね

タヌキ
タヌキ

そこ神奈川は・・歴史的に占領軍米軍のお膝元だったからな~

ちなみに、米ワイオミングは保守の強い地域。

ここで反トランプ勢力の急先鋒にして、親譲りの「ネオコントップ」が排除されるのは必然だっただろうさ!

影の大統領として(ブッシュ政権で)有名人だもんな~リズさんのお父さん。今の民主党と同じで、いっぱいいっぱい戦争してたよな。

悪いネズミ
悪いネズミ

それチェイニーに負けないほど、日本では小泉一族とか河野一族は有名じゃない?

なんで駆逐できないの??

タヌキ
タヌキ
  • 第一は国民の目覚め
  • 第二は対抗馬の不在

これに尽きると思うぜ。

国民有権者が、小泉や河野を有能だと思っていたり、たとえそうは思っていなくとも対抗馬がそれ以下じゃ~選挙にもなんないんだよ。(神奈川県の有権者は可哀そう)

嫡男:スラ
嫡男:スラ

それじゃ~愛国的米国民が成功したように、日本国民も民衆運動を広めて自民党に党内浄化をやる様に圧力をかければいいんじゃないの?

「売国奴に刺客を送れ!」「保守政党に生まれ変われ~」って。

民主主義の実践:選挙以上の手段はありません。投票以上の民意はありません。
タヌキ
タヌキ

当然、それが王道!

だけどな、日本の有権者は政治運動もしなけりゃ~、肝心の選挙にも行かね~んだよ。

結果、政治的に声のデカい勢力や、組織票を固めた勢力が物を言う事になるわけで、売国系議員ほど(他党も米支に遠慮して有力対抗馬を立てない)無風で当選しやすくなるわけだよ。

神奈川11区で例えると・・横須賀・三浦の有権者に「共産党とどちらがいいですか?」と質問しているみたいなもんさ。

こんなんじゃ~自民党の党内浄化は夢のまた夢で、むしろ全国的に売国奴量産の苗所が出来上がってしまう訳よ。

だってな、国政選挙投票率が5割前後なんだぜ?!

これで「国民向け政策をやれ」と自民党議員に命令したとして、誰が(投票もしない保守系有権者の為に)汗をかくかよ。

彼らは舐め切っているのさ・・日本人の判断力と政治力と・・愛国心をな!

悪いネズミ
悪いネズミ

・・いつまで自公政権は民意を踏みにじっていくつもりなのかな~?

(まともな選挙も出来てないよね?)

タヌキ
タヌキ

そりゃ~国民が目覚めるまでさ!

自民党をしっかりした保守政党に再編させていけるか、あるいは自民に代わる保守政党を誕生させていけるかは、今の日本を支えている有権者の投票行動一つ。

当然、今の自民党を選挙で勝たせ続けちゃうと、民主主義は予定通り遠のくから逆効果になっちゃうんだけどな。

妻

え?

夏の参議院選挙は、概ね自公政権の圧勝+維新の大躍進に終わったんだけど・・ゴクリ・・

タヌキ
タヌキ

うんうん。

だから岸田政権は”今”安心して売国に邁進しているだろ?

選挙前から、まるで公言する様に売国案を連呼していたのに選挙で圧勝させちゃったんだから「計画通り」ってわけ。

目の上のタンコブだった安倍氏もいなくなって・・何の迷いもなく”やってくる”と思うぜ!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日本国民ってば・・アメリカ国民とは真逆の選択をしているって感じだね?

タヌキ
タヌキ

そそ。

日本国民のほとんどが世界の支配構造に気付かずに

  • 文句も言わず重税に耐えて、
  • 押し寄せる外国人侵略者を歓迎し、
  • 売り飛ばされる国富に気付かず、
  • お利口にワクチン打って、

おまけに、世界中のどの国家も本気でやっていないロシア制裁にだけは真剣に取り組んでくれるんだから・・支配層がまともな政治を国民にプレゼントするわけないんだよ。

だ・か・ら、なめられているんだよ、日本国民は・・ナ!

悪いネズミ
悪いネズミ

参政党の躍進が、かすかに残された”希望”になっちゃっているレベルだよね~。

過去記事1過去記事2

タヌキ
タヌキ

参政党さんと新党くにもりさんには頑張ってもらいたいんだが、如何せん少数派。

・・はたして間に合うかどうか・・

小選挙区制の弊害がもろに出てくるようになっています。

選挙制度見直しとともに、良くも悪くも(現状、頼らざるを得ない)自民党の党内浄化、そして保守政党の躍進・・促していきたいところです。

まとめ

「アメリカのレジームチェンジは、世界のレジームチェンジ」

【リー・ハーヴェイ・オズワルド=山上】政府通貨を発行した矢先に彼はダラスに倒れ、彼の死後、それらはすべて『回収』されました。

我が国が周回遅れで推進する「グローバリズム」は、すでに生まれ故郷である米英では(共産革命の一環だと)化けの皮が剥がされた状態。

無論、希少種ではありますが我が国の政治世界にも時代の潮流に気付いている者もいますし、愛国者も存在しています。

彼らは、暗殺の危険にさらされながらも日夜命がけで国益を死守しようと奔走してくれています。

しかし、いくら無双の愛国議員が誕生しようとも、国民からの支持が無ければ簡単に各個撃破されていくのです。(中川親子・安倍氏の様に・・)

「戦後の政党政治吉田茂路線は属国固定化装置」

もはや政治家任せの時代は過ぎ去りました。

令和を支える私たち有権者こそが、歴然たる”戦後支配”の現実を受け止め、政党の看板に騙されぬよう、議員・候補者個々人の資質を見極めていかねばなりません。

眼下に迫った獰猛な略奪者・シナ金融に国家ごと飲み込まれぬよう、アメリカの、そして世界のレジームチェンジを分析しつつ、”国益”こそを死守してまいりましょう!

タヌキ
タヌキ

・・って事で、【目指せ投票率70%OVER】

若者よ

選挙に行こうぜ

ホトトギス

悪いネズミ
悪いネズミ

働き盛りの方も・・「つい忘れちゃった」な~んてならない様に、期日前投票も利用して張り切って選挙にお出かけくださいね♥

嫡男:スラ
嫡男:スラ

地方議会席巻の為にも、日本版『ジョン・バーチ協会』を誕生させたいよね!(コッソリ)

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました